Top

山本隆弥(ytvアナウンサー)『山本隆弥の出発進行!!』

かわいい電車のキャラクター!

昨日、年賀状の整理をしました!

社会人になると、年賀状の枚数が倍に膨れ上がりました!

沢山の年賀状の中で、かわいい電車の絵が

描かれた年賀状があったんです!

それがこちら! ジャ~~~~~~~~~ン!


 

かわいくないですか?

おそらく東海道新幹線の0系ちゃんと、

東北新幹線で活躍した200系ちゃんでしょうか。

しかも0系ちゃんは、涙まで流し、

「寒いからかぜひかないでね」との言葉。

山本頑張るぞ!!!!!!!!!!!!!!!!

ちなみにこの年賀状は

学生時代、JRのアルバイトで知り合った先輩からのもの。

現在は、大宮に新しくできた交通博物館で

ガイドの仕事をしているんです。

女性なので、鉄子ということですね!(笑)

鉄道知識は半端ないですし、

私もよく頼りにしていた先輩です!

来年の絵はなんなんだろう~?

考えるの早過ぎますね。(笑)

日時: 2009年01月20日(火) | コメント (2)

コメント

おおっ!!

ほんとにむちゃくちゃかわいい年賀状ですね!!

やっぱり、メールでは出せないこの味が年賀状のいいとこですね☆

ちなみに僕は、会社の人以外の年賀状はゼロです。。。

僕たちに年代は結構年賀状をおろそかにしてメールで終わるこ

とが多い中、山本さんは偉い!!

僕も見習います。

投稿者: いなちゅー☆ 日時:2009年01月21日(水) at 02:40

jw3じゅtpwqじぇいあghfrkうぇrでぇkljgさtd、kfhkgrdfjqおぇr、gぉえl。ぢえxzづgふぉあぢあすふぇkじゅtqおいtfy78あsjf8えうwfっhdrふぃ8せhyふ6えるf

投稿者: sdhfjysgf 日時:2009年10月24日(土) at 09:14

アナウンサー