Top

山本隆弥(ytvアナウンサー)『山本隆弥の出発進行!!』

1日に森さんと食事!?

23年生きてきて初めての経験!

それは!

京都の先斗町でお食事! 

2009年1月1日、大先輩、森たけしさんと晩餐会(笑) 

先斗町は、大阪の北新地のような場所。

狭い路地をはいると、多くの店が軒を連ねています!

京都の風情あるお店からもつ鍋屋、ラーメン屋さん、

そして怪しいお店まで。


2件目のお店に行き、メニュー表をみて

特派員(自分)は驚愕!!


 

なんと、もりちゃんラーメンがあるではないか~~~~い!(髭男爵)

食欲旺盛なこの私、早速ご注文!

スープはもちろん、

塩!!!!!!!!! 


 

食べてみると、

美味しいじゃないか~~~~~~~~~~~~~~~~い!!

麺と玉子というシンプルなラーメンなんです。

スープもあっさりしていて

たまらなウィッシュ!!(笑)

大阪ほんわかテレビのロケをしているみたいでした!


次の日もニュース勤務だったので、終電で帰りました!

河原町に行くために

行きは阪急京都線で、帰りは三条から京阪で帰りました!


食事と電車を満喫した1日の夜でした!

日時: 2009年01月03日(土) |

アナウンサー