Top

山本隆弥(ytvアナウンサー)『山本隆弥の出発進行!!』

2009年!HAPPY NEW YEAR!

時間がたつのもあっという間!

ついに2009年!

大阪駅の改良工事終了まであと2年です!(笑)

今年も鉄道情報、女性歌手の情報などを

お伝えできればと思っています!

今年もよろしくお願いします!

1月1日でもテレビ局はバリバリ動いています!

僕は31日泊まり勤務だったので

1月1日の朝をアナウンス室で迎えました!

頭がボーッとしてしている状態で社食へ!


そこで、特派員はみた!! 

先輩と同期がいるではないか!

眠そうな雰囲気に見えたが、

みんなで集合写真を撮るときは、満面の笑み!


  

みんな爽やか!!新春にピッタリです。(笑)

食べ終わり、アナウンス室に戻ると、

綺麗なお姉さんが!

おっ!誰だ!? 

目を見開いてしまいます!



 

見とれてしまい、

意識が再び寝起きの状態に・・・

おっ!林アナウンサーじゃないですか!!

何やらどこかと連絡を取り合っている様子!

この容姿こそ

まさに

OLにっぽん!!(笑)

まあ、それはいいとして。

私達、新人も年末年始頑張っています!

昼ニュースや夜のニュースで現れると思うので、

元旦のテレビは10chのままで!(笑)


日時: 2009年01月01日(木) | コメント (1)

コメント

こんばんは、二高で同じクラスだった福田です。
同窓会とか行ってないから忘れられてるかも・・・
隣の席とかになってたんだが・・・

なぜ突然、コメント投稿したかって言いますと、
31日か1日か忘れてしまったんですが、CSの日テレ24を、
たまたまニュースが見たくて見てたんです、
ホントにたまたま。

で、関西方面のニュースを伝えている場面に切り替わった時、
なんか聞いたことのある声が…
しかもなんか見たことのある顔が…

その時は名前を見忘れてしまったので、「まさかな…」
と見てたんですが、この日テレ24は同じニュースをループ
して放送しているんで、また関西方面のニュースの番になって、かなり驚きました。
「山本隆弥」ってあの山本君じゃん!!

夢はアナウンサーで、英語が好きで、セリーヌ・ディオンが好きで、電車好きの、あの山本君(笑)

いや~夢を叶えるとは!!おめでとう。
ホントびっくりしました。

自分、虎谷アナ好きなんでよろしく言っといて下さい(ウソです)

とにかく、応援してるんで、大変な仕事かと思うんですが、
頑張って下さい!!

投稿者: 二高のsf 日時:2009年01月03日(土) at 01:33

アナウンサー