Top

山本隆弥(ytvアナウンサー)『山本隆弥の出発進行!!』

関西・法政大出身アナウンサー

日曜日の夜、

本当に久しぶりのメンバーで食事をしてきました!

関西・法政大出身アナウンサーが集まりました!

しかもただの法政大学出身ではありません!

法政大学自主マスコミ講座出身のアナウンサーです!



 

少し暗いのですが・・・

左から関西テレビの川島杜雄アナ

マスコミ講座でお世話になった小林さん

朝日放送の竹野康治郎アナ

僕の一つ上の先輩なんです!

自主マスコミ講座とは、マスコミを目指す仲間が

集い、互いに切磋琢磨して学べる講座なんです!

この講座から多くのアナウンサーを輩出しています!

元フジテレビで現在フリーアナウンサーの

小島奈津子さんもこの講座の出身なんです!

すごいでしょ!?

『突然!奈津子でございます』のコーナーに憧れ、

アナウンサーを志した僕。実に懐かしい~。


おっと、いけない、

またまた話が脱線!(笑)


食事では、

講座時代の思い出話で話はドッカーン、ドッカーン!

同期のメンバーはもちろん、先輩や後輩の話のネタで

盛り上がりました!

大学を卒業しても

今回のように付き合いがあるということは

本当に素晴らしいことです!

人と人とのつながり、

これからも大切にしていきたいです!

日時: 2008年12月23日(火) | コメント (1)

コメント

ABCの加藤明子アナも一緒かと期待して見たのに…。
竹内君に連れて来てもらわないと。
「自主マスコミ講座」出身にあえて絞ったのかな?

投稿者: 残念! 日時:2008年12月23日(火) at 09:14

アナウンサー