Top

山本隆弥(ytvアナウンサー)『山本隆弥の出発進行!!』

女装!!

毎週『ウキキの教えて先生!』の収録があります!

今週も収録がありました!!

しかし、驚くべき真実が!!


Wow~Wow~、セクシー、そしてナイスボディー!!(笑)




まさに!!

どんだけ~~~~~~~~~~~~~~~!! 

もう、お分かりでしょう?

そう!IKKOさんに変装です!

そして初めてのカツラ。

スタッフからは、

「街にこういう人いるいる!」という言葉が!

嬉しいのか嬉しくないのか、気持ちは複雑でした(笑)


今回は、『人生が変わる1分間の深イイ話』に

IKKOさんが出演されるということで

このような格好で収録しました。

意図があって変装しているので、

勘違いしないでくださいね。(苦笑)




  

後ろにあるホワイトボードにさりげなく

「人生が変わる」という文字が!

これを機に人生が変わってしまうかもと、

自分の心の中で感じてしまいました・・・。

次は、どのような衣装が僕を待っているのか!?

乞うご期待。


以上、IKKOさんがお伝えしました!


日時: 2008年12月06日(土) | コメント (1)

コメント

きまってますね(笑)
TVでニュース読んでるを拝見しました。
山本さんはもうちょっと色黒い方が男前に映ると思います。

投稿者: はちか 日時:2008年12月06日(土) at 23:35

アナウンサー