Top

山本隆弥(ytvアナウンサー)『山本隆弥の出発進行!!』

日本武道館でのコンサート!!

みなさん~~~~!!

この前、先輩からお土産をいただきました!

それは!

じゃじゃ~~~~~~~~~~~~~~~ん!

ドーン


 

Perfumeの葡萄味の飴が入った缶!

先輩が

この前、日本武道館で行われた

Perfumeのコンサートに

行ってきたんです。

いや~、嬉しいです。

しかも、日本武道館をかけて

飴の味は、ぶどう味!!

面白いじゃないですか!(爆笑)

しかもコンサート限定版ということで

貴重な商品とのことです。

僕は、仕事でいけませんでした。

僕も今年

Perfumeのコンサートに

行きました。会場はZepp Osakaでした。

僕の大好きな曲『マカロニ』を

気持ちよく歌っていた

Perfumeの情景を思い出します。

それにしても半年という短い期間で

武道館コンサートを叶えるなんて

すごいですよね!!


11月27日に放送される

読売テレビ系全国ネット

『ベストヒット歌謡際』にも

出演することが決まっている彼女たち。

これからのさらなる活躍に期待です!!

日時: 2008年11月13日(木) | コメント (1)

コメント

いつも楽しくブログ見てます♪

zip大阪じゃなくてZepp Osakaだよ~~。

投稿者: りん 日時:2008年11月13日(木) at 15:24

アナウンサー