Top

山本隆弥(ytvアナウンサー)『山本隆弥の出発進行!!』

森さんからいただきました!!

久しぶりのブログ更新となりました!

O系が気になってしょうがない気分に浸っている山本です。

先週の話なのですが、

森さんからスラックス

いただいちゃいました!

ウエストは、ベルトが不要です。まさにピッタリフィット!!

これこそ愛情サイズ!!(笑)

今日は、泊まり勤務。アナウンス部には僕一人しかいません。

そこで!

セルフタイマーを設定し、自分で写真を撮ってみることに!


 

セルフタイマー10秒設定だったので、バランスを保つのに必死!

実は、このスラックスを頂く前に

こんなメールのやりとりがありました。

それは先週・・・。

森さんから突然、メールが届いたのです。

森さん:君、ウエスト何cm?

僕:28cmです。

森さん:そんなに痩せているのか?

僕:そうなんです。とても痩せているんです。男性として情けないです

森さん:バカ!28センチのわけないだろ!ぼけ!

僕:すいません。28インチです!

単位を間違えて送っていたのであ~る。

まあ、その話はおいといて、

森さんからのクリスマスプレゼントと勝手に解釈している

僕でした!(笑)

日時: 2008年11月23日(日) |

アナウンサー