Top

山本隆弥(ytvアナウンサー)『山本隆弥の出発進行!!』

日帰り旅行日記!!

この前の土曜日、日帰りで有馬温泉へ行ってきました!!

もちろん、神戸電鉄で行ってきました・・・

と、言いたいところなんですが、

今回は、同期のバイクで

しかも初のツーリングで有馬温泉へ。

見てください!このバイク。カッコイイですよね?



「これ私のバイクなんです!!」と言ってみたい!!

かっこ悪いですが、私は大人しく後ろに乗ることに。

初めてのツーリング体験

気分は最高潮!!うひょ~~~~


午後2時に大阪を出発、六甲山を目指します。

またこの景色がたまらなく素敵でした。


 

今。話題になっているWTCの建物もすぐに発見できました!!

大阪平野を一望でき、デートするには最適な場所ですなと、妄想(笑)


そこから最終目的地、有馬温泉へ。

午後5時に到着し、有馬では有名な金湯、銀湯を満喫!!

金湯は、お湯の色が茶色なんです!!写真なくてすいません。

興奮し、風呂に飛び込んだ私!!

ヒエ~~~~~~~~~~~~~~~~~~

しみる~~~!!

なんと、塩水なのか、しょっぱいんです!!

ある意味、一瞬で疲れがとれました。

結局、3つの旅館を巡ってきました。


夜は、先輩と焼肉パーティー!!


  

大阪から1時間ちょっとで行ける観光スポット

有馬温泉!!

最高でした。次は、神戸電鉄で行ってみようかな。

日時: 2008年11月02日(日) |

アナウンサー