Top

山本隆弥(ytvアナウンサー)『山本隆弥の出発進行!!』

『ウキキの教えて先生!』収録

読売テレビのオススメ番組を紹介していく

『ウキキの教えて先生!』 


もうご覧になった方いらっしゃいますか?

なんと、私達、新人アナウンサーも出演することになりました!!

この前、2回目の収録が終わりました。

新任教師、山本先生という設定であるため、

服装もニュースの時と違います。その私をご覧あれ!!(笑)


  

目が見開いていて怖っ!!(笑)

しかも何故か、筋肉ムキムキ、マッスルポーズ!!

なんか、この写真、

いっこく堂さんが持っている人形、ダン・ヤマトに似てるような・・・。

でも、とても楽しくやらせていただいています!

ぶっちゃっけ、気分はノリノリです!!


テンション上げ上げで、読売テレビの番組情報をお伝えしていきます!

ぜひ、ご覧ください!!

先輩である、川田師匠、今後も勉強させていただきます!!(笑)

次回は、10月10日の夕方に放送されます! 

見逃さないようにね!!

日時: 2008年10月08日(水) |

アナウンサー