Top

山本隆弥(ytvアナウンサー)『山本隆弥の出発進行!!』

1985年生まれ大集合!!

1985年(昭和60年)生まれのメンバー大集合!!

この前、会社関係なく、マスコミのメンバーで飲み会を

開いたのですが、驚いたことに、

全員、1985年生まれだったのです!!   

初めて会った人がほとんどだったにもかかわらず、

すぐに親近感わきました。お店2件まわり、

またカラオケ店へ!!(笑)


全員、同じ年なので青春時代に聞いていた曲がほとんど一緒なのです。

SPEEDの『GO GO HEAVEN』や

JUDY AND MARYの『そばかす』

篠原涼子さんの『愛しさと切なさと心強さと』

ある一人の子は、鈴木雅之の『違う そうじゃない』を4回も

熱唱していました!!(笑)

カラオケのテレビ画面にPVが流れる度に、

みんな声をそろえて「懐かしいな~」と叫んでいました。




   


久しぶりに朝までカラオケ。

学生時代の生活を思い出す休日でした!!

日時: 2008年10月13日(月) |

アナウンサー