Top

植村なおみ(ytvアナウンサー)『頬をなでる風』

☆…☆ 月と夕陽 ☆…☆

綺麗な夕陽に。。。

薄ーーーい、お月様☆

IMG_0556.jpg

しばし見惚れてしまいました(^^)

投稿者: 植村なおみ 日時: 2014年09月30日(火) | コメント (0)

(^^; 山下智久さんにツッコンで頂きましたっ (^^;

映画『近キョリ恋愛』の舞台挨拶の司会をさせて頂きました!!

な、な、なんと!!

山下智久さん、小松菜奈さん、小瀧望さん、と言う。。。

豪華なゲストと一緒ですっ(^^)

胸キュンPoint が満載の、この映画☆

女性なら誰もが舞い上がってしまうような名台詞の数々が散りばめられています!!

そんな胸キュンな名台詞を生で聞かせて頂こうと、

思わず舞台の上で奮闘。。。

すると!!

『よしなさい!』

。。。と、

な、な、なーんと!!

山下さんに突っ込まれてしまったのですっ(^^;

にも関わらず、ちゃんと胸キュン台詞を皆さんの前で披露して下さった山下さん☆

集まったファンの皆さん数百人の。。。

“キュン”☆☆☆

。。。と心が熱くなる瞬間が伝わってきました!!

集まったファンの皆様、

そして豪華キャストの皆様が一体となって盛り上がった楽しい時間☆

本当に有難うございました☆

映画『近キョリ恋愛』10月11日土曜、全国公開されます☆☆☆

投稿者: 植村なおみ 日時: 2014年09月25日(木) | コメント (0)

!!! 『おはよう!ドクター』の収録でしたっ !!!

終日、宇治でロケでしたっ*\(^o^)/*

IMG_1795.jpg

紫式部と平等院、そしてお茶の町、宇治。

白壁に甍の波が続く町並みは風情豊か。。。

IMG_5885.jpg

そんな古の町で。。。

日曜の朝5時50分から放送の『おはよう!ドクター』の収録が行われたんです!

IMG_6497.jpg

土井 邦紘 先生に糖尿病について詳しく教えて頂きました(≧∇≦)

笑顔で優しく迎えて下さった土井内科の皆さん、お世話になりました☆

有難うございました!!

IMG_2955.jpg

血液内のぶどう糖の値が高くなる糖尿病。

普段からの規則正しい食事と適度な運動で予防できたり、

進行を食い止めたり出来るんです。

詳しくは、9月21日、28日、10月5日の放送をご覧ください(^_-)-☆


投稿者: 植村なおみ 日時: 2014年09月05日(金) | コメント (0)

アナウンサー