Top

植村なおみ(ytvアナウンサー)『頬をなでる風』

(≧∇≦) アニメの街になっておりました (≧∇≦)

IMG_3688.jpg

小学校、中学校と9年間通った町が。。。

知らない間にアニメの街になっておりました(≧∇≦)

確かに。。。

松本零士さんと街で遭遇したことはありますが。。。(^_-)-☆

IMG_0643.jpg


あ。

手塚治虫さんのお子さんと同じ小学校だったので、

手塚さんとも昔、学校でお会いしたこともありますが。。。*\(^o^)/*

ま、どちらも通りすがっただけですが。。。(⌒-⌒; )

投稿者: 植村なおみ 日時: 2014年08月26日(火) | コメント (0)

☆…☆ 篠原ともえさんと共演しました ☆…☆

IMG_6420.jpg

8月9日から公開された映画『宇宙兄弟♯0』!!

原作者の小山宙哉さんの

『夢の続きを描くために、夢の原点を書きました。』

と言う想いが込められた作品は、#0と言う名の通り、

原作・アニメの話が始まる前、宇宙兄弟の原点のお話です☆

本編につながる沢山の伏線が張られた、

宇宙兄弟ファンにとってはたまらない映画。

勿論、宇宙ファンにとっても、です(^^)

と、言うことで!!

先日、宇宙好きの『宙ガール』を集めてのトークショーが開かれ、

そのMCをしに東京に行って来ました☆

『宙ガール』の代表とも言うべき篠原ともえさん!!

その日はご自分でデザインして、

夜なべをして作ったという宇宙ファッションで登場☆

「今、観るなら火星と金星が旬です!!」などなど

宇宙と天体のお話をしながら

篠原さんの名前が付けられた小惑星を紹介したり

『宙ガール』の本領を発揮していらっしゃいました☆☆☆

投稿者: 植村なおみ 日時: 2014年08月11日(月) | コメント (0)

アナウンサー