Top

植村なおみ(ytvアナウンサー)『頬をなでる風』

☆☆☆ 秘密の花園に潜入しましたっ ☆☆☆

秘密の花園に潜入しましたっ*\(^o^)/*

IMG_2674.jpg

昨日は神戸女子短期大学での特別講師!!

女性ばかり130人を相手に1時間半の授業でした☆

幼稚園から大学まで共学しか知らない私にとっては、

なかなか刺激的な現場(≧∇≦)

皆、明るくリアクションしてくれ、

質問に対しても、元気に手を挙げてくれると、

流石に先生冥利に尽きます☆

去年の授業を受けてくれた生徒さん2人が、

私が今年も特別授業に来ると聞いて、

授業に出る必要もないのに遊びに来てくれました(^_-)-☆

嬉しいものですね!!

写真を撮って気づきましたが。。。

娘が居たらーーー

こんな感じー???

(⌒-⌒; )

投稿者: 植村なおみ 日時: 2014年06月25日(水) | コメント (0)

!!! サッカー好きがご機嫌になるグッズ !!!

IMG_6036.jpg

世の中、ワールドカップで盛り上がっていますが。。。

サッカー好きでコーヒー好き、

その上デザインで遊ぶのが大好きなイタリア人!!

その全部をいっぺんに楽しめる、

こーんなグッズをローマのお店で見つけました*\(^o^)/*

流石!!

イタリア☆

IMG_4675.jpg

投稿者: 植村なおみ 日時: 2014年06月20日(金) | コメント (0)

*\(^o^)/* まさに!心の洗濯 *\(^o^)/*

IMG_7911.jpg

めっちゃ泣いて、めっちゃ笑いました*\(^o^)/*

劇団キャラメル ボックスの鍵泥棒のメソッド!!

キャラメルボックスの舞台は、

観たあと、いつも心が晴れ晴れスッキリ☆

そして温かいものがジーン。。。

だから、やめられません!!

残念ながら今夜まで。。。

神戸新オリエンタル劇場ですっ(^_-)-☆

投稿者: 植村なおみ 日時: 2014年06月10日(火) | コメント (0)

アナウンサー