Top

植村なおみ(ytvアナウンサー)『頬をなでる風』

☆☆☆ 銀座で食パンを食べてきました ☆☆☆

先日、嵐の中。。。

食パンを食べに銀座に行ってきました*\(^o^)/*

今、話題のパン屋さん!!

3種類の食パンから2種類選び。。。

国内外の3種類のバターと、

同じく国内外の6種類のバターを食べ比べ出来るセットを頼みました☆

IMG_6654.jpg

そして!

15種類のトースターから好きなものを選んで、いざ実食(^_-)-☆

IMG_7427.jpg

まずは生で。。。

ふわ~っ!

めちゃくちゃ、ふわふわしていて、しっとり!

びっくりするほど、甘い生地。。。

その後、バターをお試し。

パンが甘いのでバターが濃く感じます。

その後、トースターで焼いて、バターを塗ってジャムやハニーを重ねます☆

うっは。

これまた美味しい!

気がつけば、あっという間に食パン2枚、平らげていました(^^)

でも。。。

一番美味しかったのは。。。

何も付けずに、生で味わう食パンでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

買ってかえろう~っと!!

思わずお土産のパンを沢山買ってしまう私でした(^^;

投稿者: 植村なおみ 日時: 2013年09月28日(土) | コメント (0)

♪~♪ 3万人を超える皆様にご来場いただきました ♪~♪

9月14日の土曜日に放送したニコニコ生放送!!

裏実況トーク番組☆

「宇宙兄弟のTV放送を監督&CGクリエーター、作曲家と見よう!」

%E5%86%99%E7%9C%9F.JPG

実に3万812人の方にご来場いただきました(^^)

ありがとうございます~☆☆☆

そして!

なんと!!

3万人を超える皆様の98.8%の方が『良かった!』とお答え下さったんです。

番組中も温かいコメントを沢山寄せて頂き、

観ている皆さんと一緒に番組をしているようで本当に楽しかったです!!

番組の前半はアニメの監督、渡辺歩さん、

そして実際に映像を作られたCGクリエーターの工藤さんと一緒に

『宇宙兄弟』を観ながらCG制作の裏話や、

作品のあちこちにちりばめられたトリビアネタについて

へーっ!とか、はーっ!!とか、凄いーっ!!!などなど

『宇宙兄弟』ファンにはたまらない情報がいっぱい飛び出しました♪

また後半は作曲を担当してくださっている渡辺俊幸さんも登場してくださり

夢いっぱいのお話を聞かせてくださいました。

皆さん!!

アニメの中に使われている曲は

すべてオリジナルで作られたものだって知っていましたか?

全て40人以上のオーケストラで『宇宙兄弟』のために演奏され、

録音されたものだって知っていましたかーーー???

思わず感動してしまいました。

そして!!

12月21日土曜には

『宇宙兄弟×オーケストラのフィルム コンサート』まで行われます!!

(^^)

詳しい情報はこの秋に発表されるということで、

今からめっちゃ楽しみです☆

%E5%86%99%E7%9C%9F%EF%BC%92.JPG


投稿者: 植村なおみ 日時: 2013年09月24日(火) | コメント (0)

(^^) 明日!宇宙兄弟でニコ生やりま~す (^^)

イプシロン ロケットの打ち上げも行われる明日9月14日!!

17時から『宇宙兄弟』のニコ生をやります(^^)

『アニメ宇宙兄弟のテレビ放送を監督&CGクリエーターそして作曲家と見よう!』

…と言う、

ちょっと長ーーーいタイトルがついている企画です(^^;

そのまんまのタイトルなので、

何をやるのかは分かりやすいですが…

17時30分から放送のの宇宙兄弟を制作者の皆さんと一緒に見ながら、

制作秘話や、今だから話せる裏話、

宇宙兄弟のマニアックなここだけの話をニコ生でしちゃおう!!

と、言うことです☆

『宇宙兄弟』ファンの方、宇宙が大好きな方、

そんな方以外でも、ちょっとジーンとしたい方、

夢を追う気持ちを味わいたい方!

そして!

今も夢を追い続けている方!!

皆さん、読売テレビ・日本テレビ系列と一緒に

ニコ生も見てくださーーーい(^^)

詳しくは、こちらをご覧ください☆

http://blog.nicovideo.jp/niconews/ni041585.html

投稿者: 植村なおみ 日時: 2013年09月13日(金) | コメント (0)

◇◆◇ 幸せになる方法 ◇◆◇

『幸せになる方法、それは誰かを深く愛すること。。。』

劇団キャラメルボックスの『雨と夢のあとに』の舞台を観て来ました☆

号泣に継ぐ号泣。

呼吸困難になるくらい泣きました。

なのに見終わった後、

気持ちがめちゃめちゃ温かくなって、

とってもスッキリしているのが不思議です。

キャラメルボックスの舞台は、いつも、そうです。

観ている時は悲しくて悲しくて、

でも気持ちはどんどん温かくなって、感動して、

人生の色々なことに想いを馳せたり、いきなり答えに行き着いたり。。。

舞台を作るために、

スタッフの皆さんや出演者の皆さんが、

色々な想いを込めて、

汗や涙や辛い経験や温かい想い出や愛を注ぎ込んでいるから、

それが伝わるのでしょうか?!?

スッキリして、じーんと温かい。

だから!

キャラメルボックスの舞台は止められません(^_-)-☆

投稿者: 植村なおみ 日時: 2013年09月09日(月) | コメント (0)

!(◎_◎;) たった一人の試写会 !(◎_◎;)

ワケあって。。。

ことの成り行きで。。。

気が付けば。。。

私のためだけに試写会をして貰っちゃいましたーーー(⌒-⌒; )

広い試写会の部屋に。。。

観客は私。。。

一人。。。

IMG_1179.jpg

東宝さま☆

ご迷惑おかけして、ごめんなさい。

誠心誠意、心から謝罪させて頂きます!!

なんてたって『謝罪の王様』ですし*\(^o^)/*

IMG_1802.jpg

主演は阿部サダヲさん
脚本は宮藤官九郎さん
監督は水田伸生さん

もう最初から笑いっぱなし!

細部にまで細かな笑いのネタが仕込んであって、

あまりの仕込みの見事さに感銘を受けました(^_-)-☆

それでいて!

見終わったら、めっちゃ元気の出る作品です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

いやぁ、見終わった途端、もう一度見たくなった映画は、コレが初めてです!!!

投稿者: 植村なおみ 日時: 2013年09月05日(木) | コメント (0)

!!! 動けなくなる映画 !!!

凄い。。。映画でした。

観終わった後、

しばらく動けませんでした。

IMG_0000.jpg

『許されざる者』

9月13日公開です。

投稿者: 植村なおみ 日時: 2013年09月02日(月) | コメント (0)

アナウンサー