Top

植村なおみ(ytvアナウンサー)『頬をなでる風』

♪♪♪ 神戸の街が元気になりました ♪♪♪

先週の金曜日にオープンした『神戸アンパンマンこどもミュージアム&モール』!!

オープニングのテープカットの司会をしてきました。

冷たい風が吹きすさぶ中、

朝2時からオープンを待つ人など

沢山の方に来ていただき、オープニングの式典も盛り上がりました(^^)

IMG_4573.jpg

ハーバーランドでは、

その前日、18日に商業施設「umie(ウミエ)」がオープン!!

新しいショッピング街は多くのお客様で埋め尽くされました。

最近、ハーバーランドにあまり行っていなかった私自身、

その賑わいに圧倒されるほどでした。

もともとハーバーランドは港に接した気持ちの良い環境。

改めてその恵まれた立地を堪能しました!!

IMG_1763.jpg

買い物をしても、食事をしても・・・

素晴らしい景色が目に入ります。


皆さんも、このGWにでも神戸に来て

楽しい時間を過ごしてください☆☆☆


投稿者: 植村なおみ 日時: 2013年04月22日(月) | コメント (0)

!!! 明日オープンします !!!

IMG_7626.jpg

『神戸アンパンマンこどもミュージアム&モール』がいよいよ明日!!

神戸のハーバーランドにOPENします(^^)

日本国内では横浜、名古屋、仙台に続いて4番目☆

西日本では初めて!!と言う、

子供達、お父さんお母さん待望の施設です。


先日、その『神戸アンパンマンこどもミュージアム』で

舞台に立ったり、皆さんを誘導したりするパフォーマーの皆さんの

VOICE研修をしに神戸まで行ってきました!!


朝から晩まで!!

腹式呼吸、発声、喋り方、カツゼツを良くする練習・・・

などなどびっちりレッスンをしました。

いくつかの班に分かれ、

のべ80人強の皆様、一人一人の状態を把握しながらする研修。

若い人のパワーに押され、

研修が終わるころには、教える立場の私のほうがヘロヘロになりました(^^;


でも!!

目を輝かせて色々質問をしてくださる、その笑顔に、

忘れかけていた大切なものを思い出させてもらいました。


いよいよ明日から!!

そのパフォーマーの方達が皆さんの前で舞台に立ちます。

たった一日ではありましたが、

先生となった私としては、ちょっとドキドキ☆☆☆


OPENINGイベントの司会は私が担当しますが、

教え子の皆さんのことが気になって・・・

ちゃーんと出来るかな???

と、言うのは冗談ですが(^^)


長い時間をかけて準備をして

『神戸アンパンマンこどもミュージアム&モール』は明日、

満開の笑顔で!!

皆様のお越しをお待ちしています!!


是非是非、遊びに来てください☆☆☆


投稿者: 植村なおみ 日時: 2013年04月18日(木) | コメント (0)

!!! ごめんなさい !!!

先日UPしたブログですが・・・

間違った写真を載せてしまいました(^^;

改めまして!!!

こちらです☆

IMG_9424.jpg

お堀に浮かぶ夥しい櫻の花びら。。。

櫻並木に沿って続く櫻の絨毯。。。


散ってなお美しき櫻に魅了されます。。。


投稿者: 植村なおみ 日時: 2013年04月16日(火) | コメント (0)

☆…☆ 散ってなお ☆…☆

IMG_9647.jpg

お堀に浮かぶ夥しい櫻の花びら。。。

櫻並木に沿って続く櫻の絨毯。。。


散ってなお美しき櫻に魅了されます。。。

投稿者: 植村なおみ 日時: 2013年04月12日(金) | コメント (0)

♪~♪ 散り際の美しさも趣深いのですが ♪~♪

先週の金曜日、

大阪城公園の一角で

春の全国交通安全運動のイベントがあり、その司会をしました。

その日は、とても良いお天気に恵まれ

まさに春爛漫と言う感じ。

IMG_2348.jpg

イベント会場から会社まで帰る道すがら

櫻の写真をいっぱい撮りました。

IMG_5342.jpg

週末の雨と風で・・・

櫻吹雪・・・と言うより、櫻の嵐となって

あっと言う間に散ってしまった今年の関西の櫻。

行く春を惜しんで

そのとき撮った櫻の写真をUPします。

IMG_5778.jpg

IMG_3391.jpg

やっぱり、櫻は白壁や瓦屋根が似合いますね(^^)

IMG_7541.jpg


投稿者: 植村なおみ 日時: 2013年04月09日(火) | コメント (0)

☆☆☆ 3万5000人の皆様☆有難うございました ☆☆☆

皆様、ありがとうございます(^^)

お陰様をもちまして、

3月31日の『宇宙兄弟祭』のニコニコ生放送!!

スペシャルゲストとレアな企画の連発で・・・

盛り上がりに盛り上がり!!

18時から始まった放送も。。。

終わったのは21時近く!!!


なんと!!

ニコ生の来場者数は3万5000人を超えました☆☆☆

皆様、本当に有難うございました☆


無茶ブリにも関わらず笑顔で応えて下さったゲストの皆様☆

会場に来て下さった宇宙兄弟ファンの皆様☆

ニコニコ生放送をずっと見続けて下さった皆様☆

この日のために企画を練ってきたスタッフの皆様☆

本当、皆様のお陰です!!!


第二段、第三段のリクエストも沢山ありました(^^)

また次回、皆様とお会いできるのを楽しみにしていまーーーす☆

投稿者: 植村なおみ 日時: 2013年04月02日(火) | コメント (0)

アナウンサー