Top

植村なおみ(ytvアナウンサー)『頬をなでる風』

(^^)☆(^^) 本当に有難うございました (^^)☆(^^)

2012年も穏やかに暮れようとしています。

皆様☆

今年一年、本当にお世話になりました(^^)

2年ぶりに帰ってきたアナウンス部。

懐かしいアナウンサーの皆との再会。

久しぶりの夜勤のニュース。

人生、色々考えた年でした。

皆様のお力添えで読売テレビ・アナウンス部の皆は頑張っていられます。

皆様が見てくださるから!!

読売テレビのスタッフは頑張って良い番組を作っていられます。

いつも有難うございます(^^)

そして・・・

来年も、どうぞ宜しくお願いいたします。

寒い日が続きます。

体調など崩しませぬよう、どうぞご自愛くださいませ。

良いお年をお迎えください。

投稿者: 植村なおみ 日時: 2012年12月28日(金) | コメント (0)

!!! お笑いの殿堂!あの舞台に立っちゃいました !!!

IMG_5108.jpg

先日!

お笑いの殿堂!!

あの舞台に立っちゃいましたーーー(^^)

『よしもと情熱コメディ

 TVのウラ側で大騒ぎ!

 モンスターAD奮闘記』☆☆☆

なんばグランド花月で、たった一回だけ上演される贅沢な舞台です。

アナウンス部の後輩たちがメインだったので

私は“おまけ”のような役でしたが・・・

いやーーーーーーーーっっっ!!!

めちゃくちゃ感動しましたーーー!!!!!!!!!

最初は。。。

笑いのプロの皆様と一緒の舞台なので

ご迷惑をおかけしたら申し訳ない、

と肩に力が入ってしまいましたが。。。

プロの皆様とスタッフの優しい気遣いと

ライブの盛り上がり、

お客様の温かい拍手に支えられ

なんとか笑顔で最後までやり遂げられましたーーーっ!!

なーーーんて、大袈裟ですが(^^;

ま、私のことは置いておいても

舞台は大盛り上がり!!

なんと「伝説の男性アイドル」も登場して

最後の最後まで拍手が鳴り止みません。

アドリブの応酬で舞台は笑いの渦に巻き込まれていました(^^)

その模様は・・・

12月23日の日曜日、夕方4時30分から10チャンネルで放送されます!!

是非是非ご覧くださーーーい!!

詳しくは、こちら☆☆☆

http://www.ytv.co.jp/passioncomedy/bn/index.html


投稿者: 植村なおみ 日時: 2012年12月22日(土) | コメント (0)

♪♪♪ ウキキNAVIで中谷アナウンサーと対談しちゃいました ♪♪♪

30_063_t.jpg

先日ブログに書いた、中谷アナウンサーと私の初コラボ!!

それは読売テレビの番組やイベントの魅力を

面白く、そして楽しくお伝えする

小冊子『ウキキNAVI』の中での対談だったんです!

来年、読売テレビが開局55周年を迎えるのに当たって

今、中谷アナウンサーが、そのキャンペーン隊長を務めています。

そこで!!

女性アナウンサーとして一番入社年度の古い私が

一番若い中谷アナウンサーと一緒に

読売テレビとアナウンス部の歴史を振り返りながら

色々なエピソードを交えて対談をしました♪

私には当たり前だけれど、中谷アナにとってはビックリするような話や

先輩たちが積み重ねて来た笑える失敗の数々など

楽しい話で盛り上がりました(^^)

その『ウキキNAVI』が

読売テレビのイベントや催し物会場、

他にも大阪のキタやミナミのタワーレコードやドン・キホーテ、

食べ物屋さんなどなど200店舗くらいで

12月の末から皆様のお目に触れることになります☆

是非、お近くに行かれたら

『ウキキNAVI』!!

手にとって見てみてください(^^)

読売テレビの55年を振り返ることで

これからの番組が、より面白くより楽しくなると思いますよ!!


投稿者: 植村なおみ 日時: 2012年12月18日(火) | コメント (0)

☆・☆・☆ 我が家のクリスマス ☆・☆・☆

我が家も今週から。。。

IMG_0139.jpg

クリスマス・ヴァージョンになりました☆(^^)☆

メインのツリー以外にも・・・

ちょっとしたカウンターの上にも☆

IMG_7940.jpg

テレビの前の緑の横にも☆

IMG_4293.jpg

そしてそして!!

玄関にはっ

ちょっと和洋折衷な・・・信楽のサンタ狸さんが☆

IMG_1421.jpg

クリスマス・シーズンを

めっちゃ楽しんでいます~☆☆☆

投稿者: 植村なおみ 日時: 2012年12月13日(木) | コメント (0)

○◎○ 週末の楽しみ ○◎○

IMG_0522.jpg

DIY☆

塗料とかニスとかノコギリとかを買うと・・・

嬉しくてドキドキします!!

ベランダのテーブルセットにニスを塗り、

エアコンの室外機カバーを丁度良いサイズにノコギリでカット☆


ふっふっふ(^-^)

春になったら緑を買いに行こうっ!!

楽しみが増えました。

IMG_9747.jpg


投稿者: 植村なおみ 日時: 2012年12月10日(月) | コメント (0)

アナウンサー