Top

植村なおみ(ytvアナウンサー)『頬をなでる風』

・・・ 早朝のポートアイランド ・・・

早朝のポートアイランド。

確か・・・

17年前に取材で訪れた仮設住宅があった場所に、

新しい豪華なマンションが建ってるのを見つけた。

改めて

積み重ねられた年月を感じた。

あの時、思い知らされたこと。

あの時、学んだこと。

あの時、心に決めたこと。

活かされているのか。

忘れてはいまいか。

本当に大切なものは何か。

様々な想いが胸を去来する。

投稿者: 植村なおみ 日時: 2012年06月14日(木) | コメント (0)

☆☆☆ ありがたいです ☆☆☆

週末、関西に帰りました。

皆さん、お忙しいのに・・・

JR大阪駅の駅長、今川さん始めJR西日本の皆さん。

会社の後輩。

懐かしい顔が集まって、

色々な話に良く笑い、

良く食べました!!

サプライズな掛け替えのないプレゼントまで頂いてしまって!

思わず、ホロリ。

本当に有難うございました。


日ごろ色んなことがあっても、

心の底から笑って、

美味しいものを食べると

とっても元気になれるから不思議です!!

私の力の源です☆

本当に感謝してもしきれません(^^)

投稿者: 植村なおみ 日時: 2012年06月13日(水) | コメント (0)

(^^) 週末は淡路島三昧 (^^)

今週末は!!

淡路島の神社で、友人が古式ゆかしく神前結婚式をしました。

そして、そのまま淡路島で披露パーティー☆

夜まで大盛り上がり(^^)

そのまま翌日は海の見えるゴルフ場でへたへたゴルフを楽しみ・・・

その帰り道!!

岩屋で美味しいおすし屋さんを発見☆

%E3%81%8A%E5%AF%BF%E5%8F%B8.jpg

舌鼓を打ちました!

美味しい海の幸に恵まれ・・・

素晴らしい景色に恵まれ・・・

温かい人たちに恵まれ・・・

本当に、淡路島が大好きになった週末でした(^^)

%E6%98%8E%E7%9F%B3%E6%B5%B7%E5%B3%A1%E5%A4%A7%E6%A9%8B.jpg

投稿者: 植村なおみ 日時: 2012年06月11日(月) | コメント (0)

☆・☆ 産後復帰第一弾は宇宙兄弟です ☆・☆

%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%A9%E3%83%BB%E3%82%A2%E3%82%AD%E3%80%8C%E5%91%8A%E7%99%BD%E3%80%8DJ%E5%86%99.jpg

去年の2月に男の子を出産なさったアンジェラ・アキさん!!

彼女の復帰第一弾となるシングル『告白』が!

『宇宙兄弟』のエンディング・テーマになります☆☆☆


7月1日の放送から登場ですっ!!

あさ7時に『宇宙兄弟』を見ていただいて。。。

アンジェラ・アキさんのサウンドをお楽しみ下さい(^^)

余談ですが・・・

アンジェラさんのジャケ写を見て、皆さん、何か気が付きませんか???

実は!!

なんと!!

スカート姿のビジュアルを公開するのは、これが初めてっ!!

…なんだそうです(^^)

お母さんとなったアンジェラ・アキさん!!

『宇宙兄弟』のエンディング・テーマを聞くのが楽しみです☆

投稿者: 植村なおみ 日時: 2012年06月09日(土) | コメント (0)

▽▲▽ 結構、好きです ▽▲▽

%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E3%82%BF%E3%83%AF%E3%83%BC.jpg

結構、好きです!

東京タワー☆

新橋から歩いて20分弱!!

仕事のお蔭で・・・

最近は、2週に一度、お散歩しています(^^)

投稿者: 植村なおみ 日時: 2012年06月06日(水) | コメント (0)

!!! めっちゃ号泣しました !!!

感動するって。。。

心が真っさらになる感じ☆

久しぶりに味わいました!

%E5%AE%B9%E7%96%91%E8%80%85.jpg

キャラメルボックス『容疑者Xの献身』

素晴らしい舞台でした。


『容疑者Xの献身』は、大好きな東野圭吾さんの原作が出たときに読み、

映画を観て、その後、原作を読み直し・・・

ストーリーも全部、頭に入っているハズなのに!!

それでもなお、

味わうたびに心が揺さぶられる作品です。

そして、驚いたことに、

今回は・・・原作や映画を観たときには感じなかった

新しい、自分の心の変化もありました。

観る人によって、

きっと感じることは違うはず。

これから大阪公演が始まります。


投稿者: 植村なおみ 日時: 2012年06月05日(火) | コメント (0)

◎○◎ 近いシリーズ ◎○◎

%E4%B8%BC.jpg

どーですか!!

この豪勢な丼!!!

実は、読売テレビの東京支社は築地市場のすぐ近く!!

%E7%AF%89%E5%9C%B0%E5%B8%82%E5%A0%B4.jpg

にも関わらず・・・

東京に転勤して、早2年が経とうとしているのに、

築地市場には一度も行ったことがありませんでした(^^;

仕事が忙しくて、余裕が無かったんですよね。

でも!!

ようやく、仕事にも慣れて!!

晴れて!!

先日!!

築地市場で、お昼ご飯を食べることができました(^^)

やったーーー!!

と、大喜びで行ったものの・・・

なかなか、これが観光地状態。

人も多ければ、値段も高くて(><)

ま、それでも、折角、行ったんだし!!

と、言うことで、

大好きな雲丹・イクラの親子丼を頂いちゃいました☆

ちょっとお値段は張りましたが、

お味は満足の行くものでした!!

なんと言っても、

築地!!

と言う場所に行ったのが嬉しかったんですよねーーー!!

・・・って、すっかり観光客状態の私でした(^^)

投稿者: 植村なおみ 日時: 2012年06月04日(月) | コメント (0)

(^^;(^^;(^^; 実は近いんです (^^;(^^;(^^;

実は野球音痴の私。

今まで、仕事以外で球場と言う場所に、ほとんど足を運んだことがありません。

ところが・・・

いま、住んでいる街には球場があるのです(><)

先日。

『散歩に行こう!!』と家族に誘われ楽しく歩いていると・・・

そのまま球場に連れ込まれてしまいました(TOT)

気が付けば、プロ野球の試合が始まるところ・・・

騙された!!

…と、気付いたときには、すっかりプレイボール。

これは楽しむしかない!!

…と、半分ヤケになってカツ丼をお供に

試合を楽しんじゃいましたっ(^^)

%E7%90%83%E7%8A%B6.jpg


投稿者: 植村なおみ 日時: 2012年06月02日(土) | コメント (0)

(^^)(^^)(^^) この時期やめられません (^^)(^^)(^^)

爽やかな風。

鳥たちのさえずり。

萌える緑。

1年のうち、もっとも気持ちの良いこの季節☆

先週末は神戸に帰って、ゆっくり過ごすことが出来ました。


山の中腹にある大好きなお蕎麦屋さん。

お店の外にも席があって、

頬をなでる風邪が心地よいので、

ついつい足を運んでしまいます(^^)

%E3%82%80%E3%82%89%E7%8E%84.jpg

お蕎麦と一緒に水茄子と新緑を堪能しました♪♪♪

%E6%B0%B4%E3%83%8A%E3%82%B9.jpg

今日から6月!!

梅雨に入ってしまう前に、

まだまだ、この季節を楽しみたいと思います。


投稿者: 植村なおみ 日時: 2012年06月01日(金) | コメント (0)

アナウンサー