Top

植村なおみ(ytvアナウンサー)『頬をなでる風』

!!! 向井 理さんにインタビューしちゃいました !!!

今夜11時58分からは『たぶらかし~代行女優業・マキ~』の第4話が放送されます。

早いもので『たぶらかし』が始まって1ヵ月が経とうとしているんですよね☆

毎回いろいろな役に挑戦する谷村美月さんですが!

今夜は特別ゲスト!

向井理さんと共演しちゃうんです(o^o^o)


…と、言うことで!

ロケ現場にお邪魔して、向井さんにインタビューしちゃいました☆

楽しそうに演技をしていらっしゃるように見えましたが、ロケ終わりのインタビューでは“緊張しましたっ!”と答えて下さった向井さん。

楽しいアドリブも登場して、面白いシーンに仕上がっています(^_-)


是非是非!

今夜11時58分!

『たぶらかし』お楽しみに\(^O^)/


投稿者: 植村なおみ 日時: 2012年04月26日(木) | コメント (0)

!!! 向井 理さんにインタビューしちゃいました !!!

今夜11時58分からは『たぶらかし~代行女優業・マキ~』の第4話が放送されます。

早いもので『たぶらかし』が始まって1ヵ月が経とうとしているんですよね☆

毎回いろいろな役に挑戦する谷村美月さんですが!

今夜は特別ゲスト!

向井理さんと共演しちゃうんです(o^o^o)


…と、言うことで!

ロケ現場にお邪魔して、向井さんにインタビューしちゃいました☆

楽しそうに演技をしていらっしゃるように見えましたが、ロケ終わりのインタビューでは“緊張しましたっ!”と答えて下さった向井さん。

楽しいアドリブも登場して、面白いシーンに仕上がっています(^_-)


是非是非!

今夜11時58分!

『たぶらかし』お楽しみに\(^O^)/


投稿者: 植村なおみ 日時: 2012年04月26日(木) | コメント (0)

!!! 飛行機に乗るために来たのに !!!

昔。。。

会社帰りの大阪駅でブルートレインが停車しているのを見るたび、

『これに乗って、何処かへ行ってしまおうか。。。』

などと何度も妄想しましたが(^^;

先日。。。

東京行きの飛行機に乗るための移動中、

神戸港に停泊している大型フェリーを見て、

『これに乗って。。。』

なーんて、同じような妄想に駆られちゃいました。

全然、

進歩がありません(><)

あーーーっ

でも

やっぱり

飛び乗ってしまいたい。。。

ですよね(^^;


投稿者: 植村なおみ 日時: 2012年04月18日(水) | コメント (0)

♪♪♪ 櫻サクラ桜 ♪♪♪

%E6%A1%9C%E3%82%A2%E3%83%83%E3%83%97.jpg

散る櫻あらば

盛る櫻あり

ここは山の手

六甲も櫻色に染まりけり

投稿者: 植村なおみ 日時: 2012年04月17日(火) | コメント (0)

~~~ 夕映えの櫻 ~~~

%E5%A4%95%E6%9A%AE%E3%82%8C%E3%81%AE%E6%AB%BB.jpg

夕映えの櫻☆☆☆

花の命は短くて。。。

気が付けば散り初めています。


花吹雪のなか

来し方行く末に想いを馳せる今日この頃です。


投稿者: 植村なおみ 日時: 2012年04月16日(月) | コメント (0)

☆☆☆ 高橋 優さん ☆☆☆

%E9%AB%98%E6%A9%8B%E5%84%AA%E3%81%95%E3%82%93.jpg

いよいよ今夜、第二回が放送される『たぶらかし~代行女優業・マキ~』!!

その主題歌を歌ってくださっているのが・・・

高橋優さんなんです☆

今年の3月14日にリリースされたセカンドアルバム『この声』

その中に収録されている“セピア”!!がテーマソングです♪

ドラマの雰囲気を盛り上げてくれる…

心に沁みる曲なんです(^^)

そんな高橋優さんは秋田出身!!

…と、言うことで☆

秋田放送の方がインタビュー取材に来てくださいました(^^)

いやあ~、高橋優さんに実際お会いしましたが…

とっても熱いHOTな方でした!!

4/13(金)16:15~17:53 秋田放送の『ヱビス堂☆金』で

高橋優さんと一緒に“たぶらかし”も宣伝してくださいます!!

秋田にお住まいの方は是非是非!!

ご覧下さいませ!!


投稿者: 植村なおみ 日時: 2012年04月12日(木) | コメント (0)

♪♪♪ 夜櫻日和 ???

東京は昨夜とっても暖かくて・・・

夜、櫻を楽しむには持って来いのお日和でした。

『夜櫻日和☆』

夜に“日和”という言葉を遣うのには、ちょっと違和感はありますが、

逆に、その違和感が新鮮な感じもします。

なので、敢えて、夜櫻日和☆☆☆

%E5%A4%9C%E6%A1%9C.jpg

夜には妖艶な姿を見せる満開の櫻。

咲き誇るエネルギー、漲る命。

生命の神秘を感じます。

投稿者: 植村なおみ 日時: 2012年04月11日(水) | コメント (0)

!!! 渋谷に行ったら !!!

『たぶらかし~代行女優業・マキ~』の大きなビジュアル、見てくださ~い(^^)

%E4%B8%B8%E4%BA%95%E6%98%BC.jpg

早いですねっ!!

2月から準備を始めた木曜ミステリーシアター

『たぶらかし~代行女優業・マキ~』の第一回の放送が

先週の4月5日に終了しました!

いよいよ今週の12日木曜夜11時58分には第二回の放送です!!

この2ヶ月!!

本当に、仕事に追いかけられ続け、

あっという間でした!!

イメージチェンジした谷村美月さんの評判が高く、

本当に沢山の皆様に取材をして頂き、

雑誌や新聞、WEBに取り上げて頂きました☆

あまりにイメージが違うということで、

渋谷のビジュアルも二度見する人が沢山(^^)

えっ!!

『あれ、谷村さんなのーーー???』

と、ビックリされるんです☆

4月15日までに渋谷を通ることがあったら、

是非是非、注目してください!!


投稿者: 植村なおみ 日時: 2012年04月10日(火) | コメント (0)

アナウンサー