Top

植村なおみ(ytvアナウンサー)『頬をなでる風』

(^^)(^^)(^^) 20年の時を超えて (^^)(^^)(^^)

今から20数年前。

当時、入社したての右も左も分からない私に、

取材先のお店のご夫婦は、

めちゃめちゃ良くして下さった。

拙いインタビューにも辛抱強く付き合って下さった。

大阪の此花区からスタートしたそのお店は、

その後、

黒門市場に移り予約の取れないお店になった。

人気のお店に再び取材で訪れた私を

変わらぬ笑顔で迎えてくれたご主人。

その評判はますます大きくなり、銀座にお店を出すことになる。

それから7年。

昨日の夜、銀座の…

そのお店に食事をしに行った。

東京でご主人に会うのは初めてのこと。

少しドキドキした。

予約も入れず、遅い時間に飛び込みで行った。

覚えてくださらないかもしれない。。。

その時は、懐かしい味を楽しんで帰ろう。

そう思った。

…でも。

『変わらないですねー、植村さん☆』

「分かっちゃいましたーーー???」

『当たり前じゃないですかーーー(^^)』

そこには、

変わらぬ笑顔が待っていた。

うつろいやすい、この時代。

ご主人の身の上にも、お店にも色々なことがあっただろう。

にも関わらず…

20年あまり経って、変わらぬ味と変わらぬ笑顔。

その掛け替えのない宝ものに感謝してやまない。

美味しいものを食べに行く。

それと同時に…

懐かしい笑顔に会いに行く。


『ご主人!!贅沢な時間を有難うございました(^^)』


投稿者: 植村なおみ 日時: 2012年03月28日(水) | コメント (0)

(^^)(^^)(^^) こども丼 (^^)(^^)(^^)

『親子丼』!!

…ならぬ、

『こども丼』!!

%E3%81%93%E3%81%A9%E3%82%82%E3%83%89%E3%83%B3%E3%83%96%E3%83%AA.jpg

鶏の卵と鮭の卵。。。

ほっこり小さな贅沢!!

日曜の晩、家でゆっくりする幸せを味わっています(^^)


投稿者: 植村なおみ 日時: 2012年03月25日(日) | コメント (0)

♪♪♪ ケンミンが取材を受けました ♪♪♪

IMG_2675%E3%82%B1%E3%83%B3%E3%83%9F%E3%83%B3.jpg

全国各地に行って、

地元ならではの習慣や食べ物、文化を取材して

皆様に驚きのケンミンの秘密をお届けする『秘密のケンミンSHOW』!!

いつもは取材する立場の私たちが

取材を受けました(^^)

宣伝業界大手の業界紙『宣伝会議』です。

番組の発祥の秘密から、視聴率と地元の関係の秘密、ネタを発掘する秘密!!

いろいろ取材されちゃいました!!

答えたのは、ケンミンSHOWの敏腕プロデューサー☆

中島恭助Pと西川 義嗣Pです。

1時間の取材時間の間、話は盛り上がり、次から次へと質問はつきません。

最後に二人で写真を撮って終了!!

なかなか珍しい2ショット写真なので、

本人と『宣伝会議』の了解を得て、

私が取った写真を載せさせていただきます☆


『宣伝会議』の発売は4月15日!!

宜しければご覧くださいませ~~~(^^)


投稿者: 植村なおみ 日時: 2012年03月23日(金) | コメント (0)

(^^) 初めて人に賞をお送りしちゃいましたっ (^^)

『一週間に一時間の里帰り。』

いかがですか???

このコピー!!

これは、新しく決まったケンミンSHOWのコピーなんです☆

IMG_%E8%88%9E%E5%8F%B0.jpg

…と、言うのも、

今回は“宣伝会議賞”というコピーのコンペティションに参加!!

50の企業と一緒に、ケンミンSHOWのコピーを公募しましたっ(^^)

49回目を数える、この賞には、

全国から、なんと!

過去最多の33万830点の応募があり、

それぞれの企業が優秀なコピー一つを選んだのです!!

その贈賞式が、先日、東京の青山で行われ、

ケンミンのコピーを考えてくださった井手雄大さんに賞をお送りして来ました!!

IMG_%EF%BC%92%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%88.jpg

福岡の会社にお勤めの井手さん。

チャレンジし続けて、今回が3年目!!

何百ものコピーを考えて・・・

そして、今回のケンミンのコピーが生み出されたのです。

込められた想いを大切にしながら

これから、このコピーとともに!!

全国に『ケンミンSHOW』をPRして参ります(^^)

どうぞ宜しくお願いしまっす!

皆様も、このコピーがメジャーになる日を楽しみにしていてくださーーーい☆☆☆


(このブログは関係各企業、個人の了解を得て書かれています。)

投稿者: 植村なおみ 日時: 2012年03月13日(火) | コメント (0)

(@@) 早いですねーーーっ (@@)

気が付けば・・・

あっという間に!!

3月になっちゃいました(@@)

って、3月1日に書こうと思っていたら、

またまた早いもので2日になっちゃいました!!

もう!!

今年の6分の1が過ぎてしまったんです(><)

私は、と言えば・・・

4月ドラマの宣伝で大忙し!!

なんか、

浦島太郎さんのように

気が付いたら年をとっていた・・・

なーーーーんて。。。

という只今の時間は金曜の21時過ぎ。

まだまだ仕事しますよーーー!!

明日も朝から晩まで!!

明後日も!!

ああーあーあーあーーーー!!!

時間がいくらあっても足りません!!!

あっという間に

4月5日の木曜夜11時58分が来てしまいそうです。

みなさーーーん!!

『たぶらかし』観て下さーーーい(^^)

投稿者: 植村なおみ 日時: 2012年03月02日(金) | コメント (0)

アナウンサー