Top

植村なおみ(ytvアナウンサー)『頬をなでる風』

!!! 4月ドラマは、もう始まっています !!!

ytv%E8%B0%B7%E6%9D%91%E3%81%95%E3%82%93%E6%8E%BB%E3%81%8D%E6%8F%9A%E3%81%92.JPG

木曜ミステリーシアター『たぶらかし』!!

4月5日夜11時58分スタートですが・・・

その宣伝活動は既に始まっているのです(^^)


『この写真見てください!

 どの写りが一番ドキっとします?』

宣伝のために撮り降ろされた数枚の写真を渡され、

そう言われた男性は・・・

いやぁ、どの写真もセクシーだね。

新しいドラマの写真かぁ。

俺ならコレだな!

髪をかき上げている、この1枚!!

でも、これ誰?

新人の女優さん?

『谷村美月さんです~☆』

え~~~っ!!

そうです!!

そんなリアクションが欲しかったのです!

今回の宣伝のポイントは・・・

そこなんです(^^)


4月5日木曜夜11時58分スタート“たぶらかし”。

あなたの隣に居る人は…

本当にプロフィール通りの人ですか?

結婚式の相手の家族、友人の上司…

誰かが誰かになりすまし、

良い印象を作ってはいませんか?

都市伝説とも言われる、現実世界の代行女優業。

誰かがあなたをたぶらかす。

まずはイメチェンした女優、谷村美月にたぶらかされて下さい☆☆☆

ytv%20%E8%B0%B7%E6%9D%91%E3%81%95%E3%82%93%E8%A6%8B%E8%BF%94%E3%82%8A.JPG


投稿者: 植村なおみ 日時: 2012年02月27日(月) | コメント (0)

♪♪♪ 菜の花畑が室内に出現 ???

IMG_5012%E8%8F%9C%E3%81%AE%E8%8A%B1.jpg

って。。。

ここは街中の天ぷら屋さん☆

このお店のご主人が近所のお花屋さんで菜の花を買占め・・・

お店の中に菜の花畑を作っちゃったのです(^^)

畑のように見えますが、実は鉢植え。。。


菜の花だけではありません!!

この時期、

お店のカウンターには旬の春野菜がてんこ盛り!!

IMG_1128%E6%98%A5%E9%87%8E%E8%8F%9C.jpg

季節を楽しむ文化のある国に生まれて良かったーーー(^^)

“春”をお腹いっぱい、戴いちゃいます☆☆☆

投稿者: 植村なおみ 日時: 2012年02月21日(火) | コメント (0)

~~~ 今日も日が暮れて行きます ~~~

IMG_2157.jpg

汐留の職場から見える景色☆

東京はいつからこんなに灯火が多くなったのかな。。。

と、ふと考える。

ビルの数も吃驚するほど多くなった。

勿論、

私がこの街で育ったのは今から20年以上前。

変わって当たり前。

変化が日常の毎日で

変わらないものの大切さをかみ締める。。。


投稿者: 植村なおみ 日時: 2012年02月09日(木) | コメント (0)

アナウンサー