Top

植村なおみ(ytvアナウンサー)『頬をなでる風』

・・・ まだまだ寒いです ・・・

IMG_3953.jpg

月曜には大雪だった東京。

まだまだ寒い日が続いていて・・・

週末になっても

道路には溶けずに残った雪が山盛りです。


風邪やインフルエンザが流行っています。

寒くて乾燥した環境が好きだという風邪のウィルス!!

なので・・・

温かくして湿気のある環境に身を置いて

悪いウィルスから身を守ってください(^^)


みなさま☆

風邪をひかないよう、どうぞご自愛くださいませ☆


投稿者: 植村なおみ 日時: 2012年01月27日(金) | コメント (0)

・・・ 鎮魂の想い ・・・

1月17日。

想いは神戸へ。

17年の時をこえて

あの瞬間に。

17年の時を追って

祈り続ける。

あれから17年。

私たちが守り続けたもの。

私たちが失ってしまったもの。

改めて

本当に大切なものに想いを馳せる。


~ 亡くなられた方々のご冥福をお祈りします ~

投稿者: 植村なおみ 日時: 2012年01月17日(火) | コメント (0)

(^^) こんなん出ましたっ・・・って、懐かしくないですか (^^)

こんなん出ましたっ(^^)

こんなん・・・

って言うのは『秘密のケンミンSHOW』のケンミンストラップです☆

IMG_3900.jpg

各県を代表する名物・名産品と

番組MCのみのもんたさんが合体!!

個性的なストラップです(^^)

商品の紙タグ内側には、

過去の番組で紹介された各県の“秘密”が記載されています。

今回は、北海道、青森県、山形県、静岡県、愛知県、大阪府、沖縄県版の全7種類を作りました!!

IMG_3872.jpg

読売テレビの番組HP『秘密のケンミン館』と

日テレ屋(汐留・東京駅店)で売っています☆

ちなみに・・・

大阪は、こんな感じ♪

goods.jpg

なかなか細かい部分までこだわって作っていまーーーす!!


投稿者: 植村なおみ 日時: 2012年01月13日(金) | コメント (0)

☆☆☆ 謹賀新年 ☆☆☆

IMG_1280.jpg

皆様☆☆☆

本年も何卒!!

どうぞ宜しくお願いいたします(^^)

投稿者: 植村なおみ 日時: 2012年01月01日(日) | コメント (0)

アナウンサー