Top

植村なおみ(ytvアナウンサー)『頬をなでる風』

(^^) 今年一年お世話になりました (^^)

皆様☆

どんな年末をお過ごしでいらっしゃいますか。


今年一年、読売テレビと、そのアナウンサー。

そして読売テレビで放送している番組を観て下さって

本当に有難うございました。


これからも・・・

少しでも皆様のお役に立てるように!!

いつでも・・・

皆様に笑顔をお届けできますように!!

頑張って参ります☆☆☆

来年も、どうぞ宜しくお願い申し上げます(^^)


投稿者: 植村なおみ 日時: 2011年12月31日(土) | コメント (0)

(@@) ソーシャル・ネットワークって凄い (@@)

皆様!!

大掃除は進んでいますか???

私は!!

今年はとっても早くて。。。

全ての家の大掃除が終わりましたーーー!!

実は、今、色々なところに家があるので・・・(^^;

ちょっと大変でしたが。

ま、全て終了と言うことで!!

とっても良い気分で過ごしています!!

ただ・・・

今年は年賀状がまだなんですーーー!!

ああ・あ・あ・・・・

それを考えると、気が重い・・・

ま、そんな気分を吹き飛ばすことが、先日ありました(^^)

最近、ソーシャル・ネット・ワークもやっているのですが・・・

小学校の友人やら、海外の友人やら、随分前に一緒に仕事をさせて頂いた方や

本当に色々な方と20年ぶり、30年ぶりに再会することができたのです。

私は実際にお会いしたことのある方としか交流はしていないのですが、

本当に懐かしい方々と懐かしいお話が出来ました!!

そして、驚くべきは誕生日!!

めちゃめちゃ沢山の方からおめでとうメッセージを頂きました(@@)

そのお返事を書くのに、誕生日1日あっても足りないくらい(^^;

ソーシャル・ネット・ワークの凄さを改めて知りました☆☆☆


投稿者: 植村なおみ 日時: 2011年12月30日(金) | コメント (0)

♪~♪ あのハリウッドスターが今夜エリカと ♪~♪

今夜は『秘密諜報員エリカ』の最終回です!!

な、な、なんと!!

今夜は・・・

あの!!

ハリウッドスターがゲストとして出演してくださいます(^^)

ロケ現場に取材に行っちゃいました!!

その模様も・・・

ネットにニュースとして流して頂きました☆☆☆

秘密諜報員エリカで検索して下さい!!

いろいろな媒体に取り上げて頂きました!!

うーん、宣伝マン冥利に尽きる瞬間です(^^)

秘密諜報員エリカは今夜11時58分放送です!!


投稿者: 植村なおみ 日時: 2011年12月29日(木) | コメント (0)

(^^) 久しぶりに入れちゃいました (^^)

久しぶりに入れちゃいましたっっっ(^^)

ナレーション!!

『ガリゲル』のスペシャルです!!

VTRが面白いので・・・

めっちゃ楽しく録音できました☆☆☆

同じ名前の街って

結構、色々なところにあるんです!!

吃驚するような場所にまで(@@)

豪華なゲストが!!

楽しく探検☆

放送は!!

12月29日木曜日!!

なんと!!

昼間です(^^)

午前10時25分から!!

是非是非!!

ご覧下さいませ!!!


投稿者: 植村なおみ 日時: 2011年12月28日(水) | コメント (0)

!!! いっただっきまーす !!!

IMG_gohan.jpg

忘年会シーズン!!

皆さん、乗り越えていますかーーー???

私は1週間前がピークで・・・

連日連夜、皆様と親交を深めさせて頂きました!!

中にはビンゴゲームなどをするような大きな会もあり・・・

な、な、なんと!!

福岡の明太子と、イカ明太が!!

あたっちゃいましたーーー(^^)

嬉しいーーーっ!!!

明太子、大好きなんです☆

思わず、土鍋でご飯を炊いちゃいました!!

って、最近、ご飯は土鍋でしか炊かないのですが・・・(^^;

ほっかほかのご飯と明太子!!

いやあーーーーーーーーーーーっっっ!!

至福の時を過ごさせて頂きました(^^)

めちゃめちゃ美味しかったです!!

ご馳走様でしたーーーっ!!

投稿者: 植村なおみ 日時: 2011年12月27日(火) | コメント (0)

☆☆☆ 燃える夕日 ☆☆☆

IMG_tower.jpg

年末!!

みなさま☆

世話しない時間をお過ごしのことと思います!!

ふと・・・

仕事の合間に眺めた夕日。

燃えていました。

何度も見ているハズの夕日なのに・・・

こんなに心に沁みるなんて。

忙しい、この時期。

たまに・・・

窓の外に目をやってみて下さい(^^)

ちょっと気分が変わるかも。。。

投稿者: 植村なおみ 日時: 2011年12月26日(月) | コメント (0)

(^^) 30年前のコート (^^)

IMG_0325%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%88.jpg

皆さん!!

今日は寒いですねーーーっ!!

って、そんな会話が街中のいろいろな所で飛び交っていると思いますが!!

こんな寒い日にお役立ちのコート!!

実は!!

この写真に写っているのは!!

30年前、高校の時に購入したコートなのです(^^)

いかがですかーーー???

意外に、今でも着られそうではないですか???

高校生当時、ちょっと背伸びをして買った大人なコート。

本当に大切に、大切に着てきたのです。

良いものを買って、長い間、大切に使う。

これが究極のエコな気がします。

でも、よくよく見てみたら・・・

デザインって、ここ数十年変わっていないんですよね!!

一番変わったのは・・・

それを着ている、私(^^;

うーーーーーーーーん。

当時はセーラー服の上に、このコート着ていたんですよね。。。

ああ。あ。。あ。。。。。

懐かし過ぎます。。。


投稿者: 植村なおみ 日時: 2011年12月09日(金) | コメント (0)

!!! タイムトリップして来ました !!!

IMG_3598.jpg

先日!!

1964年の日本、東京タワーの見える三丁目にタイムトリップして来ました(^^)

東宝映画の試写室で!!

3Dだったので、より一層リアルに・・・

本当に当時の東京に居るようでした☆☆☆

めっちゃ良かったです~!!

号泣しちゃいました(><)

3Dのメガネの端から大洪水。。。

シリーズ3本の中で一番好きです。

本来あるべき価値観を

日本人に再び思い出させてくれる作品に

久しぶりに出会った。。。

そんな気がします。

最初は、

普通の映画なのに、なんで3D???

とも思いましたが。

3Dオススメです(^^)

3Dだと、本当にリアルに1964年の東京にタイムトラベル出来るからです!

皆さんも、

是非是非1964年に戻って

大切なものを思い出してください☆☆☆

1月21日土曜日から全国東宝系ロードショーです!!

投稿者: 植村なおみ 日時: 2011年12月02日(金) | コメント (0)

アナウンサー