Top

植村なおみ(ytvアナウンサー)『頬をなでる風』

(^^) 人生2回目のトライは映画!! (^^)

映画に出して頂きました!!

その名も・・・

『神★ヴォイス』!!

声優さんが主役の映画です。

私も声を生業にする人間として

“声”にスポットを当てた映画に出させて頂くことが出来たのは感無量です!!

さーーーて!!

一体、何の役でしょうかーーー!!!

(^^)

もし宜しければ、映画館で観てください☆☆☆

細谷佳正さんと一緒に2ショットで出演させて頂きました!!

P9290538.JPG

監督は・・・

あの『マブヤー』を撮影した佐野智樹さんです!!

たまたま撮影の前日、高校の同級生とご飯を食べていました。

そのとき、映画の話をしたのです!!

すると!!

なんと、私も、級友も、佐野さんも!!

同じ大学の附属小学校だったことが発覚!!

佐野監督と同じクラスだった級友は・・・

『サノキだよ、サノキ!!昔、クラス会で映画監督やってるって言ってたぜ!!』

すっごい!!

なんとも言えない親しみやすさを感じました。

同窓のみんなが、今も色々な現場で頑張っている!!

とっても勇気付けられた気がしました(^^)


投稿者: 植村なおみ 日時: 2011年11月22日(火) | コメント (0)

アナウンサー