Top

植村なおみ(ytvアナウンサー)『頬をなでる風』

☆☆☆ すっかり秋らしくなりました ☆☆☆

すっかり秋らしくなりました!!

皆様、いかがお過ごしでいらっしゃいますか?

9月も今週いっぱいで終わりです☆

私も東京に来てから、

あっという間に14ヶ月が過ぎようとしています。

早いですね、時間が経つのは・・・。

アナウンサーを生業にして20年余り。

宣伝の仕事について1年余り。

今、実感しているのは・・・

『やっぱり、経験って大事!!』だと言うことです。

何年もキャリアがあって

経験を重ねていれば、簡単に判断できることも

たった1年のキャリアでは

なかなか難しい・・・

そんなことも少なくありません。

今、このブログを読んでくださっている

新しいことにチャレンジしている皆さん!!

きっと苦労も困難も多いと思います。

でも・・・

やはり!

経験を重ね、努力を積み重ねて行かなければ

何事も前には進まない、

そう自分に言い聞かせて、今、私は頑張っています。

一緒に頑張りましょう!!


そう思いながら・・・

実は、今!!

今日!!

人生で2回目のことにチャレンジしています(^^)

アナウンサーでも

宣伝マンでもない

新しい仕事!!

とは言え、勿論、読売テレビの仕事です☆

11月くらいには形になって

お伝えできると思います。

この年齢で新しいことにチャレンジしている皆さん!!

頑張りましょうーーー(^^)


投稿者: 植村なおみ 日時: 2011年09月29日(木) | コメント (0)

☆☆☆ 今日は青 ☆☆☆

201109162130000.jpg

今日は青です!!

東京タワー(^^)


会社から眺める東京タワー・・・

最近は、見慣れてきちゃいました。。。


うーーーーん。

それだけ

遅くまで働いていることが多いのです(><)


忙しい毎日。

週末も休んでいられません。

この年齢で、これだけ忙しいのも珍しいような気がします。

うーーーーん!!

気を取り直して!!

がんばろう(^^)


投稿者: 植村なおみ 日時: 2011年09月16日(金) | コメント (0)

(><) 世の中は暑いのに・・・私は秋まっただ中 (><)

毎日、厳しい残暑が続いていますが・・・

私は!

すっかり!!

毎日、秋にどっぷり浸かっています(@@)


そうです!!

10月ドラマ、秋のドラマが始まるのです!!

木曜ミステリーシアター!!

『秘密諜報員エリカ』

連続ドラマ初主演の栗山千明さん!!

%E3%82%A8%E3%83%AA%E3%82%AB.jpg

ポスターのビジュアルを撮影したり

テレビ誌のインタビューを手配したり

クランクインした先で取材を受けたり・・・


朝早くから

夜遅くまで!!

都内のハウススタジオから

郊外のスタジオ、スタジアムまで!!

身を粉にして

働いていますーーーーーーーーーー!!


ぜいぜい・・・・・

スタートは10月6日 木曜 夜11時58分!!

観て下さーーーい(^^)

投稿者: 植村なおみ 日時: 2011年09月13日(火) | コメント (0)

!!! 大富豪飯・後編 !!!

140%E6%82%A9%E3%82%80%E7%9A%86%E6%A7%98.JPG

千原ジュニアさんとケンコバさん、そしてゲスト2人が料理を食べた後、

支払いを賭けてトランプの大富豪で対決する「大富豪飯」。

料理を注文するのはカードが配られた後で、

食事を堪能してから運命の大富豪対決がスタートします。

大貧民(最下位)になった人が自腹で全額支払うルールになっていますが・・・

今回のゲストは磯野貴理子さんと品川祐さん。

先週は、その前編をお送りしました。

二人の挑戦者を迎えた今回の対決の舞台は

超高級フレンチレストラン「アルゴ」。

ジュニアさんが「天井(最上級)ですやん」と唸るほどの高級店にもかかわらず、

“自分は負けない”と思って、

食べたい料理をこれでもかっと言うほど注文する4人。

この後、ジュニアさんたちは絶品料理に舌鼓を打ちながら

トークを繰り広げていきますが・・・

最後には恐怖の支払いが待ち受けているのです(@@)


今夜、判明する・・・

その衝撃の結末!!

一体、誰が超高額の支払いをしたのか???

いや、真剣に自腹なんで・・・

みなさんの表情が最高に面白いです(^^;

関西では今夜、東京では9月7日の水曜日に放送します!!

是非是非、お見逃しなく☆


投稿者: 植村なおみ 日時: 2011年09月05日(月) | コメント (0)

アナウンサー