Top

植村なおみ(ytvアナウンサー)『頬をなでる風』

(@@) とうとう来たっ! (@@)

来た!!

来ました!!!

来ちゃいました!!!!!!


7月8月9月10月・・・

ずっと来ていなかったのに(><)

とうとう・・・

私が東京で今住んでいる部屋を選んだのには

いくつか訳がありました。

まず・・・

部屋に洗濯機がついていて!!

なおかつ!!

不動産屋さんに交渉したら

他の部屋に付いていた冷蔵庫もつけて貰えたこと!!

それから・・・

マンションの建っている場所が以前から好きな街で

都会にもかかわらず静かなこと!!

そして!

そして!!

そしてーーー!!!!

なんと!!!

当初は3ヶ月フリーレンタル!!!!

つまり3ヶ月家賃がただ!!

それが!!

交渉で4ヶ月ただにしてもらえたこと!!!!!!!

これは大きかった(^^)

4ヶ月、ただなんですよーーーーー!!


なので!!

引越しをした7月から10月までは

一切、家賃が発生していなかったのです!!!!!!!!

ところが!!

11月。。。

来てしまいました!!!!!

家賃をいよいよ払うときが(TOT)

うーーーーーーん。。。

今までただだったものにお金を払う、この気持ち。


って。

どんだけケチやねん!!

って、感じですが。

ケチなんですーーーー!わたし!!

って、言うか。

エコ!!

無駄なものにはお金を払いたくない!!

って、

家賃は無駄じゃないですよね。。。

仕方ない。。。。。

良い子に家賃、払いましょ。。。。。。。。


当たり前ですよね。

すみません。

投稿者: 植村なおみ 日時: 2010年11月26日(金) | コメント (8)

コメント

去年のことですが
うわものだけで3500万円の物件を
一括払い(3回払い)で買われた女性もおられますよー。

どどーんといきましょー^^ 

むむむ無責任すぎますね・・・。すすすすみません。

投稿者: (・e・) 日時:2010年11月26日(金) at 19:40

一応借りてんだし、マンションを買った訳じゃ無いのですから
家賃はちゃんと納めて下さい(-_-;)

そ~~言や、芦屋のマンションは今ど~~なってるんですか?
今でもローン払ってるんですか?それとも引越の時に売り払ったとか?
まっ、物持ちの良いなおみさんだから売り払うって事は無いと思いますが…(^_^A)
(誰かに安値で貸してたりして?)

投稿者: 植ぽん親衛隊 日時:2010年11月26日(金) at 20:09

植村アナはひょっとして関西に長くいすぎたのではないでしょうか?関西感覚が染みついてしまって東京に戻って今まで普通だと思っていた事が東京では違っていた事がありませんか?東京から大阪に来た時感覚が違ってませんでしたか?だからまだまだいくら地元の東京に戻っても、関西感覚が抜け出せないでいるのではないでしょうか?家賃は家賃の値上げ が余りに極端に高くなれば法務局に供託金を法律家に頼んでそれまで払ってみてわ

投稿者: 植村アナ親衛隊 日時:2010年11月26日(金) at 20:10

植村アナはひょっとして関西に長くいすぎたのではないでしょうか?

投稿者: 植村アナ親衛隊 日時:2010年11月26日(金) at 20:10

ちなみに「副部長」になって給料増えたんじゃないですか?
もし…それなら今年のボーナスも期待出来ますね(^_^)v

投稿者: 植ぽん親衛隊 日時:2010年11月26日(金) at 20:12

ど~~せなら東京のマンションも買っちゃいましょ~~!!\(^O^)

投稿者: 植ぽん親衛隊 日時:2010年11月26日(金) at 20:25

植村さん値切り上手ですね、浮いたお金で旅行に行けますね。

投稿者: vino 日時:2010年11月26日(金) at 21:01

えー 植村さん、東京に行かれたのですか?
その昔、エレベーターですれ違った植村さんは可憐でした!

がんばってくださいね。

今、御社とお仕事をさせていただいております♪

投稿者: ぷち親父 日時:2010年11月27日(土) at 00:24

アナウンサー