Top

植村なおみ(ytvアナウンサー)『頬をなでる風』

・・・・・・・

疲れました。。。

投稿者: 植村なおみ 日時: 2010年11月22日(月) | コメント (9)

コメント

(;゜0゜)だっ!大丈夫ですか?
なんだか良く分から無いけど?お疲れさまでしたm(_ _)m

しかし、よっぽど疲れたんですね、こんなブログ初めて!!
とにかく今日はお風呂にでも入ってゆっくりお休み下さい

それと~風邪なども引か無いよ~~気を付けて下さいね

投稿者: 植ぽん親衛隊 日時:2010年11月22日(月) at 20:52

植村サマ

どうしましたか?
疲労困憊なのでしょうか?

無理せず、気負わず、自分らしく、っネ!

疲れるのは一生懸命誠実に取り組んでいる証拠です。

明日は何か良いことがありますよ!!

投稿者: 剣道部のモリケン 日時:2010年11月22日(月) at 21:34

ものすごく、ストレートな一言・・無理しちゃダメですよ

投稿者: kc 日時:2010年11月22日(月) at 22:08

植村アナ疲れていていたら、疲れた原因はわかりませんが、 無言でもブログ更新されていたら我々は心配ですが、植村アナは事情はわかりませんが、今もしも、原因がわからずに、いて疲れていたら、それは難しいでしょうか立ち止まる時ではないでしょうか? 忙しい事で立ち止まる事が難しいならば、振り返ってください。そうすれば何か変化するかもしれませんよ。植村アナファイト。疲れたら、関西に第2の故郷に帰ってきてください

投稿者: 植村アナ親衛隊 日時:2010年11月22日(月) at 22:40

植村アナは私の陶芸の憧れの大先輩です。私は植村アナの、陶芸の作品の写真を見て轆轤を回しての作品は作れません。でも憧れの植村アナの陶芸作品を雑誌で見て、私もできるならしたいと思いました。おかげさまで、陶芸をする機会に出会い楽しかったです。もしも植村アナが陶芸をやっておらなければ、土に触れる機会もなく、作品を作る事もなく死んでいったでしょう。なので植村アナは私の人生を変えてくれた女性で恩返ししたいです

投稿者: 植村アナ親衛隊 日時:2010年11月22日(月) at 23:13

植村アナは私の陶芸の憧れの大先輩です。なので植村アナは私の人生を変えてくれた女性で恩返ししたいです

投稿者: 植村アナ親衛隊 日時:2010年11月22日(月) at 23:13

植村さん疲れましたか?
「憂い」という文字も隣に「人」がいると「優しさ」に変わります、
心を許せる人と一緒に過ごせるといいですね。

投稿者: vino 日時:2010年11月23日(火) at 04:10

・・・無理しないように。

投稿者: 繚 日時:2010年11月23日(火) at 04:10

年末年始の特番の宣伝、これからが大変なのでしょか。健康に気をつけて、頑張ってください。

投稿者: 烏丸 日時:2010年11月23日(火) at 09:45

アナウンサー