Top

植村なおみ(ytvアナウンサー)『頬をなでる風』

(^^) 芋ほり大会 (^^)

先日、届いた一通のメール☆

『芋ほり大会』へのお誘い!!

大阪の能勢に住んでいる仲良し編集マンからです!!

夕方のニュース番組のキャスターをしているとき…

よく仲良しの編集マンと記者とタイム・キーパーさんとディレクターで

讃岐うどんツアーをしたり、廃坑めぐりをしたり

いろいろイベントをしていました(^^)           

そんな仲良しグループがまたまた集まるというのです!!

行かない訳には行きません!!

仲良し編集マン家族が今年の5月に植えたサツマイモ!!

めっちゃ大きくなっていました!!

%E3%81%8A%E8%8A%8B%E3%81%8C%E5%8F%96%E3%82%8C%E3%81%9F%E3%82%881%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%88.jpg

こーーーーーんな感じ!!

なんか…

まるまる太ってお芋じゃないみたいなものまで!!

%E5%9C%9F%E3%81%AB%E5%9F%8B%E3%82%82%E3%82%8C%E3%81%9F%E3%81%8A%E3%81%84%E3%82%82.jpg

こーーーーーんなに沢山掘れました!!

%E3%81%93%E3%82%93%E3%81%AA%E3%81%AB%E5%8F%96%E3%82%8C%E3%81%9F%E3%82%881%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%88.jpg

全部で75キロ!!

ひゃああ・あ・・・あ・・・・・!!

20101010%E8%8A%8B%E3%81%BB%E3%82%8A%E4%BB%B2%E9%96%93.jpg

みんなで記念撮影!!

imoimo.jpg

他にも…落花生!!

%E8%90%BD%E8%8A%B1%E7%94%9F.jpg

たまねぎ!!

%E3%81%9F%E3%81%BE%E3%81%AD%E3%81%94.jpg

なーーーーんか良いですよね(^^)

大阪の能勢!!

なーーーーーんでもあって。

綺麗な景色と!!

優しい仲間!!


やっぱり!!

落ち着きます(^^)


あ。

サツマイモ!!

めっちゃ甘くてホコホコで

めちゃめちゃ美味!!

…でした(^^)

実家の母と神戸の母のお友達におすそ分け☆☆☆

喜ぶ顔を見られるのも楽しみの一つですね!!

投稿者: 植村なおみ 日時: 2010年11月21日(日) | コメント (3)

コメント

うぐっ。でかい。

投稿者: 頬をなでる癒し 日時:2010年11月21日(日) at 17:45

(;゜0゜)すんごい大きな芋!!
が沢山とれて落花生にタマネギまであるんですか?

だけど、その大きいお芋だと、東京で買うと
結構高いでしょ~~?

良かったですねこれで当分、
芋とタマネギと落花生には苦労しませんね(^_-)

PS.それと…神戸の母って
   神戸にもお母さんが居るんですか?

投稿者: 植ぽん親衛隊 日時:2010年11月21日(日) at 20:07

あっそれと景色が良いと言えば…
今日の月は満月で大変!綺麗ですよ

なおみさん東京でも見えますか?

(;゜0゜)おっ!隣にオリオン座も

投稿者: 植ぽん親衛隊 日時:2010年11月21日(日) at 20:11

アナウンサー