Top

植村なおみ(ytvアナウンサー)『頬をなでる風』

(><) 疲れましたっ (><)

実は!!

今!!

1月の木曜ナイトドラマの宣伝担当になりまして…

毎日、お昼ご飯も食べる時間がないくらい

目まぐるしく働いています。。。

(><)

打ち合わせに次ぐ打ち合わせ!!

確認に次ぐ確認!!

何か一つのことを決めるにも

多種多様の業種と会社の方たちとのお仕事なので

何回も電話してメールして、

確認しなければなりません。

めっちゃ時間がかかります。

あまりに忙しくて・・・

実際、今週、ちゃんとお昼ご飯を食べられたのは今日が初めてくらいです。。。

ブログを書くのが気分転換になっているので

今は、ちょっと一休み。

まだ会社にいます。

『秘密のケンミンSHOW』を会社で見ながらパソコンに向かっています。

でも何もかもが初めてのことなので新鮮☆

めっちゃ忙しくても元気は増すばかり!!

さーーーてっ!!

またまた、これから一仕事!!

頑張りまっす☆


残業中に、このブログを見てくださっている皆さん!!

頑張りましょうね(^^)

投稿者: 植村なおみ 日時: 2010年11月04日(木) | コメント (9)

コメント

忙しいようですけど、お体に気をつけて・・・。

投稿者: 繚 日時:2010年11月04日(木) at 21:41

今から、録画のケンミンSHOWを見ます。
まだ、お仕事されているのですか?

投稿者: パックマン 日時:2010年11月04日(木) at 22:16

お疲れさまです。

投稿者: (・e・) 日時:2010年11月04日(木) at 23:05

新しいお仕事に慣れて段取りが上手く行くようになれば、
そうすれば残業も減りますよね、それまでの間は頑張って下さい。

投稿者: vino 日時:2010年11月05日(金) at 02:21

番宣で大変ですね

投稿者: 植ぽん親衛隊 日時:2010年11月05日(金) at 15:47

それと・・・昨日「かもめ食堂」って言う映画やってました
この映画、今公開中の「マザーウォーター」って言う映画の
監督と一緒の作品ですよね?

公開中の「マザーウォーター」は京都が舞台だそ~~なので
関西人の私としては見に行きたいと思います

京都好きのなおみさんもとりあえず
見に行って見てわいかがですか?

投稿者: 植ぽん親衛隊 日時:2010年11月05日(金) at 16:45

それと…
なおみさん出演の新番組は
(;´0`)ま~~だ~~
なんですか・・・?

投稿者: 植ぽん親衛隊 日時:2010年11月05日(金) at 16:47

も~~動いてるなおみさんを見て無いから
_| ̄|〇ゲンカ~イ・・・
声すら忘れそ~~・・・

(/´0`)/あ~~なおみさんに
      逢いた~~い!!

投稿者: 植ぽん親衛隊 日時:2010年11月06日(土) at 11:59

芸能界というところが どんなところですか?
サンデードクター 見たいなぁ。

投稿者: ジュリア&エリコ&桃井&木村&村石太マン 日時:2010年11月13日(土) at 15:35

アナウンサー