Top

植村なおみ(ytvアナウンサー)『頬をなでる風』

o(^-^)o 元気の素 o(^-^)o

やっぱり。

初めての仕事は時間がかかる。

一回一回考えて、判断する時間が必要だから。

いつものことをいつものように…なら、

次から次に処理できるのに(T_T)

いちいち止まって考える。

初めて聞く、業界用語。しきたり。慣例。

知らないことばかり。

一つ一つ確認。

教えて貰わなければならない。

久しぶりの東京。

いちいち調べなくては目的地につかない。

本当に、何から何まで時間がかかる。

愚図な自分に腹が立つ。

昼ご飯に行く時間もない。

そんな時。

『はい、植村さん☆』

振り向くと…

優しい上司がパンとサラダと飲み物を買って来てくれた。

私の好きなロイヤルミルクティ。

じーんっ。

美味しさが身に染みる。

次の日。

『はい。植村さん。』

今度はデスクの女の子が…。

私の好きな菓子パンを買って来てくれた(T_T)

じんじんっ。

美味しくて涙がでそう。

新しい仕事は新鮮!

初めてのことはドキドキする☆

みんなの優しさが私を前向きにしてくれる。

さ、今日も頑張ろうo(^-^)o

ああ、8時すぎ。

まだまだ今日も帰れそうにないけれど…

投稿者: 植村なおみ 日時: 2010年11月19日(金) | コメント (3)

コメント

お仕事遅くまでご苦労さまですm(_ _)m

のんびりした大阪時代とは違って
東京では時間に追われ、新しい仕事もやらなきゃいけ無い
本当、大変だと思います

みんなそれを分かってて
なおみさんに気を使ってくれてるんですね


とにかく、今夜がんばればも~~すぐ休み!!
気合い入れても~一踏ん張りがんばって下さい


(;`0´)/がんばれなおみ!!

投稿者: 植ぽん親衛隊 日時:2010年11月19日(金) at 21:01

PS.それと
   元気の素届きましたか・・・?

投稿者: 植ぽん親衛隊 日時:2010年11月19日(金) at 21:02

とにかく慣れん事ばかりで大変やろ~~けど
自分の気を引き締めてがんばって!L(^-^)」行って下さい

そ~~でないと、仕事の魔物に飲み込まれて
すぐにヘタばってしまいますよ!!


僕も遠い関西から応援してます

投稿者: 植ぽん親衛隊 日時:2010年11月20日(土) at 13:22

アナウンサー