Top

立田恭三(ytvアナウンサー)『立田恭三の起こせ!New Wave!!』

大阪マラソン2013

初めてのフルマラソン・大阪マラソン、完走いたしました!

記録は、6時間24分12秒…。

正直、このような記録になろうとは…。

もう少し早くフィニッシュしたかったんですが…


す・またんスタッフの愛のある応援(関門)のおかげで、

このような好タイムとなりました!笑

(片手に重いカメラを持ち、自分を撮影しながら走り…、
ハタハタマシーンを背負い…、口が、パサパサになるものばかりの差し入れなど)


すべてが、力になりました。本当にありがとうございます。笑

この一ヶ月間、練習を積み重ねることで、少しづつではありますが、

自分でもわかる程、走れるようになったなと感じます。


marathon1.JPG

何より、沿道の皆さんのご声援が、背中をどんどん押してくれて、

心が折れることなく、42.195Kmを走りきることが出来ました。

並走スタッフとして、

最後まで一緒に走ってくれた徳田さんにも、本当に感謝しています。

ありがとうございました。


翌日の朝の「す・またん」では、足が痛すぎて、

ヨタヨタ歩きで、情けない姿になってしまいました。


それでも、なんと!!

その痛みの中、マラソン翌日にシングルスのテニス大会に出場させていただきました!

marathon2.JPG


胸には、大阪マラソンの文字!

そう、参加した人だけがもらえる大阪マラソンティーシャツ!

「昨日、大阪マラソン走りまして…(だからテニス手加減してねの意)」

と、アピールしながら参加!!

いざ試合になると…

浅いボールには、まったく足が動かず…

次第に、右に左にと振りまわされ…。

はっ!!完全に弱点がばれてる…。


盲点でした…。

投稿者: 立田恭三 日時: 2013年10月31日(木) |

アナウンサー