Top

立田恭三(ytvアナウンサー)『立田恭三の起こせ!New Wave!!』

ナツの予感

梅雨が明けて、ずいぶん暑くなりました。
いよいよ大好きな季節です。そう「ナツ」が大好きなんです!

なんでかって?
それはもう、自動的に痩せるからです笑

冬の間に溜め込んだ、脂肪分をこの夏の2,3ヶ月で、すべておとすということを入社以来、繰り返しております。

ただ、ちょっと最近、そのお肉が落ちる量というのが、少なくなってきたんですね~。
やはり体を動かさないといけませんね。
しかしまぁ、最近した運動といえば…、草野球くらいです笑

草野球はもっぱらセカンド!
ピッチャーをやると、それなりの体力が要りますので、運動と呼べるんでしょうけど、
期待してるほどの運動量はないんですよね…
まぁ、そこで渾身の「素振り」でカバーです!

よ~
%E9%87%8E%E7%90%83%EF%BC%91.JPG
ハッ
%E9%87%8E%E7%90%83%EF%BC%92.JPG
ドンッ!
%E9%87%8E%E7%90%83%EF%BC%93.JPG

最後の写真は、バットが曲がってますよ!運動してるな~!
まぁ、携帯電話で撮るとこうなります笑
まぁ、この次の日、、もちろん筋肉痛です。

投稿者: 立田恭三 日時: 2013年07月09日(火) |

アナウンサー