Top

立田恭三(ytvアナウンサー)『立田恭三の起こせ!New Wave!!』

今年の高校サッカーの大阪大会の組み合わせ抽選会が行われました。

90回大会がついこの前に終わったと思えば、もう次の世代の大会が始まるんですね~!

本当に、時の流れは早いですね。

抽選会が行われたのは、千里中央にあります「よみうり文化センター」のホール。


tyuusennkai2012.PNG

ボクにとっての千里中央といえば、中学・高校は、通学路で、大学時代はアルバイトで毎日のように足を運んでいた場所。

家も遠くなった今では、なかなか行かない場所になってしまいました。

集合時間よりもちょっと早めにいき、懐かしの千里中央をブラブラ…。

週末には、よくイベントをセルシー広場でやっています。

しかも、かなり有名なアーティストもたびたび来るんです。穴場なんです。


なにも変わらない風景だなと思っていた、そのとき…。

ない!なくなっている!!


アルバイトの際、毎日のように通っていた定食屋さん。

ボクに「ホイコーロー」という大好きな食べ物を教えてくれたそのお店が…。

いつからだろうか…
なぜ事前に言ってくれなかったの…いや、無理か笑


いや~、本当に時の流れがはやいです。

今日・明日のことでいっぱいいっぱいのボクなので、そう感じるのかもしれませんが…。

投稿者: 立田恭三 日時: 2012年06月21日(木) |

アナウンサー