Top

立田恭三(ytvアナウンサー)『立田恭三の起こせ!New Wave!!』

新・甲子園!

阪神タイガースが、ホームの甲子園に帰ってきました。

オープン戦の成績が良いと、シーズンは振るわないというような

変なジンクスも聞こえてきますが、

タイガース今年も好発進です!

投手陣が順調なんです、こんなに守りのチームだったの?と。

ただ、心配なのは、打撃の方。

去年の打線のイメージが強く残っているからそう思うのか、

「統一球」になって、ボールが飛ばなくなった影響がもろに出ているのか、

開幕はまだまだといっている間に、

あと2週間という時期まで来てしまいました。


ボクが緊張しても仕方ないんですが…。

kousie-m.JPG


久しぶりの甲子園。

平日のお昼間だというのに、1万人近くのお客さん。

熱がこもります。


今年も、あの甲子園の「におい」を嗅ぐ事ができました。

何のにおいかわかりませんが、甲子園のにおいを嗅ぐと、

入社したときのことを思い出します。

3年目です、がんばります。

投稿者: 立田恭三 日時: 2011年03月11日(金) | コメント (3)

コメント

和田コーチが、統一球対策指導を選手にしているのを先月のテレビで見ました。
その効果が発揮されていると思ったのですが・・・
今年こそタイガースに優勝して欲しいです。

投稿者: 井本進一 日時:2011年03月11日(金) at 11:02

おおおおお~~3年目!!! 一緒ですねぇ(*^。^*)
お日様いっ~~~~~~~~~ぱい浴びたお布団の匂いはなつかしくてぇ、なつかしくてぇ、たまらんです。。。

カルネも頑張ります!!

投稿者: カルネオーロ 日時:2011年03月12日(土) at 11:49

東北太平洋沖地震で亡くなられた方へ
おくやみを心から申し上げます。

投稿者: 藤谷天秀 日時:2011年03月12日(土) at 21:38

アナウンサー