Top

立田恭三(ytvアナウンサー)『立田恭三の起こせ!New Wave!!』

沖縄キャンプ!

待ちに待ったプロ野球キャンプ到来です!!

今年は、初めて沖縄に取材に来させていただきました。

当日の大阪は寒くて、厚着してマフラーでやってきました。

沖縄は、もう最高気温23℃らしいです…。

もう汗だくです…。

oki1.jpg


今回の阪神タイガースキャンプの主な目的は、

すまたんキャンプレポート。


初めてのキャンプ取材ということもあり、

段取りがいまいちわかりません。

こっちのグラウンドで、新井選手が。

あっちのグラウンドでは、マートン選手が。

と、てんやわんやしとります。


かといって、選手は待ってくれないので、

ダッシュ!ダッシュ!!ダッシュ!!!


ちょっと筋肉痛になってしまいました。

午後には、もうへとへとになります。

ただ、心地よい疲労感だったりします笑


oki2.jpg

宜野座ドームという室内練習場です。

しっかり日焼けしました。

日焼けで真っ黒になって帰ろうと思います!!

投稿者: 立田恭三 日時: 2011年02月08日(火) | コメント (3)

コメント

立田さんキャンプ取材お疲れ様です。野球ファンの僕には貴重な情報源です。体調に気をつけてがんばってください。ではまた。

投稿者: ハロー10チャン 日時:2011年02月10日(木) at 21:22

はじめまして、スマタンを毎朝観てて立田アナウンサーのことを知りましたぁ!!!
頑張っている姿が励みになっています!!!

沖縄の海は青いわけで~
僕はスーツなわけで~
のナレーション朝から元気頂きましたぁ(*^_^*)

カルネオーロも新人!?になりまだ1年未満。
月曜日からまた頑張りまあああああす

失礼致しましたです。。。。。。

投稿者: カルネオーロ 日時:2011年02月13日(日) at 09:38

立田さんどうも。阪神のオープン戦が始まりました。MBSラジオの野球中継は2月26日より「MBSラジオタイガースライブ」に生まれ変わり、初回の解説者は15年ぶりにMBSラジオの解説者に復帰の平田勝男さん。わかりやすく小気味いい解説が聴けました。試合はドラ1の榎田投手が先発で3回無失点という堂々の素晴らしいプロデビューでした。ではまた。

投稿者: ハロー10チャン 日時:2011年02月26日(土) at 22:37

アナウンサー