Top

立田恭三(ytvアナウンサー)『立田恭三の起こせ!New Wave!!』

夏だ!花火だ!

8月7日、関西では、大きな花火大会があります。

大阪では、なにわ淀川花火大会。

神戸では、みなとこうべ海上花火大会。

同じ時間、同じ地域で大きな花火大会が2つもあるなんて

贅沢です。

どっちか一日ずれてくれれば、見られるのに。笑

いいなぁ…。

電車には、浴衣を着たカップルで夕方なのに

満員電車。

いいなぁ…。

はぁ、花火見たい。


そんな中、行ってきました。スカイマークスタジアム。

日本一綺麗なナイタースタジアムとも言われてるらしいですね。

skymark.JPG

オリックスとロッテの14回戦でした。

試合は、キムテギュンと井口の一発攻勢で、ロッテ優勢。

こんなはずでは…、

と思った矢先。その日は、花火ナイター!!

hanabi.JPG

は、花火…だ。

うれし…。今年唯一の花火だ。

試合では、期待したT岡田の花火は見られなかったものの、

なんか、得した気分になりました。


しかし、豪華なナイターでした。


投稿者: 立田恭三 日時: 2010年08月09日(月) | コメント (16)

コメント

立田さんこんにちは。スカイマークの花火ナイターすごいですね。でも肝心のオリックスは連敗、特に立田さんがご覧になったこの試合、BSの投手は220球以上投げたようで、岡田監督が怒っているのを報知で見ました。オリックスはクライマックスに進出してほしいので気になっています。ではまた。

投稿者: ラジオ大好き鉄道ファン 日時:2010年08月09日(月) at 18:43

立田さんどうも。阪神5連敗。どうしましょう?。中日も負けて助かりました。ありがとうベイスターズ?。明日は勝たないといけませんね。選手は大変でしょうね。でも応援しています。ではまた。

投稿者: ラジオ大好き鉄道ファン 日時:2010年08月10日(火) at 22:06

立田さんどうも。昨日はタイガースは中止、でもYG、ドラゴンズの動向が気になり、ニッポン放送と東海ラジオで動向をチェックしていましたが、両者敗戦、助かりました。YGとのゲーム差も1ゲームとなりました。今日はカープに勝って大阪に戻りたいですね。ではまた。

投稿者: ラジオ大好き鉄道ファン 日時:2010年08月12日(木) at 18:28

立田さんどうも。阪神首位奪還、HR3連発、プラス新井さんHR最高です。すまたんの辛抱さん森さんにもファンの方からいっぱい喜びの声、ヤクルト戦きょうからですが9連勝で止まらせねば。カープ、横浜もがんばれ。ではまた。

投稿者: ラジオ大好き鉄道ファン 日時:2010年08月13日(金) at 16:43

立田さんどうも。阪神首位に返り咲き、尾山さんブログで述べておられますが金本さんの天井に当たった打球、僕はテレビで見ていたので分かりましたが、球場のファンは騒然としていました。審判の方も、「たたいま協議中です」程度のアナウンスが途中必要だったのではないでしょうか。しかし、その後の金本さんのHRすごいですね。鉄人です。しかも勝ちました。うれしいです。ではまた。

投稿者: ラジオ大好き鉄道ファン 日時:2010年08月17日(火) at 19:01

立田さんどうも。このコメントから本名で投稿します。よろしくお願いします。タイガースYGに3タテされてしまいましたが2戦目の秋山投手の投球は素晴らしかったです。将来が楽しみです。カープ戦は勝ち越したいですね。ではまた。

投稿者: 小原正裕 日時:2010年08月23日(月) at 18:47

立田さんどうも。今日の報知の上原投手阪神が調査への記事に関心を持ちました。入ってほしいですね。上原さんのストレートとフォークボールは素晴らしいですからね。ではまた。

投稿者: 小原正裕 日時:2010年08月24日(火) at 19:02

立田さんどうも。木曜の中継リポーターお疲れ様でした。残念でした。22点とった前日が良すぎたのでしょうか。翌日もヤクルト館山に完封されてしまいましたがYG、D共に負けて助かりました。これからが勝負ですね。できれば連勝して甲子園に帰りたいですね。ではまた。

投稿者: 小原正裕 日時:2010年08月28日(土) at 20:11

立田さんどうも。24時間テレビでの桧山選手の10万円寄付のシーン見ました。さてそのタイガース。秋山君が昨日はやりました。救世主ですね。また今日ナイターで中日負けました。横浜さん甲子園ではほどほどに?ですね。首位キープで甲子園に帰ってほしいです。ではまた。

投稿者: 小原正裕 日時:2010年08月29日(日) at 20:35

立田さんにどうも。30日ぶりにタイガースは甲子園に帰ってきましたね。ベイスターズには勝ち越しはもちろん3連勝といきたいですね。ではまた。

投稿者: 小原正裕 日時:2010年08月31日(火) at 19:08

立田さんどうも。阪神大勝よかったですし、YGは負けるし、タイガースに追い風です。ベイスターズから3つ星を取りたいですね。ではまた。

投稿者: 小原正裕 日時:2010年09月01日(水) at 13:57

立田さん今朝のすまたん見ました。川藤さんのいわれるように謙虚で僕もタイガースを見守ります。さて、横浜戦期待どおり3連勝。桧山さんさすがですね。一方矢野さんの引退、とにかくお疲れ様でした。矢野さんがいなければ今のタイガースはなかったと思います。ありがとうございました。ではまた。

投稿者: 小原正裕 日時:2010年09月03日(金) at 18:20

立田さんどうも。阪神連敗。中日の調子がいい。阪神サイドはつらいですね。球児は今日ホワイトセルにHRを打たれましたがこういう日もあります。仕方がありません。明日は勝ちたいですね。ではまた。

投稿者: 小原正裕 日時:2010年09月11日(土) at 21:09

立田さんどうも。阪神秋山投手の完封勝利すごかったです。インタビューではお世話になっている遠山さんのおかげですといっていました。遠山さんも高卒1年目で完封勝利、その後ロッテで打者転向、野村楽天名誉監督に評価され阪神の中継ぎ投手として復活。松井英喜選手にはほとんど打たれませんでした。引退後解説者としても高い評価があり、その後コーチとして活躍されています。ではまた。

投稿者: 小原正裕 日時:2010年09月14日(火) at 17:50

立田さんどうも。横浜戦負け越しです。3位になりました。つらいですね。今日はなんとしても勝たないといけませんね。ではまた。

投稿者: 小原正裕 日時:2010年09月16日(木) at 18:18

立田さんやりました。阪神連敗ストップ。2位浮上です。巨人戦は天王山ですね。ではまた。

投稿者: 小原正裕 日時:2010年09月16日(木) at 22:59

アナウンサー