Top

立田恭三(ytvアナウンサー)『立田恭三の起こせ!New Wave!!』

寒すぎて…

さむ~

寒いです!

「寒の戻り」とは、よく言いますが、戻りすぎです…。

しまいかけたコートも逆戻りです。


その寒さのせいか、
急に、
どうしても、どうしても

「たこ焼き」が食べたくなって…。
そのためだけに、家を飛び出しました!


自転車で10分くらいかけた所にある、たこ焼きやさん。

あ~、思い出すだけで、むちゃくちゃうまかった。

ごめんなさい、
行儀悪かったんですが、

お店の前に立って食べてしまいました。


なんだか、悪いなと思ったんですが、
もう「食べた過ぎて」食べちゃいました。


ほんで、帰りに自転車で帰っていますと、

初めて見る「車売りのたこ焼きやさん」。

その特製メニューが、「明太チーズキムチマヨ」

入れすぎやろッ!!

takoyaki.JPG

買いました、はい、たこ焼きのはしごです。
め~っちゃおいしいです。家でやるときは、ぜひ入れてみようかと。

まぁ、しばらくいいですけど笑

投稿者: 立田恭三 日時: 2010年04月15日(木) |

アナウンサー