Top

立田恭三(ytvアナウンサー)『立田恭三の起こせ!New Wave!!』

はやくも

いつの間にか、マフラーをしなくなり、

いつの間にか、桜、咲いてます。

そして、
いつの間にか、2年目に突入しました。

最近、早くないですか!?
いや、「最近」ってのはおかしいか。

でも、明らかに早く感じます。。

今日、不意に言われ、気が付いたんですが、

4月1日付けで
「新人アナウンサー」というのが使えなくなりました笑


写真は、読売テレビの入社式です。

一年前は、何もわからず見るものすべて新鮮で

何も見えてなかったな~と思います。


今年は、違いますよ!

「あ、意外と床よごれてるんやな~」とか気付きましたもん。

今年入った新入社員は、誰も気付いてないやろうな~笑


でも、一年って、すごいです。
ボク自身もだいぶ変わりましたもん。

スポーツ、興味あってもそんなに真剣に見てなかったし。
「あ、やってるな」くらいの興味でしたよ、ほんとに。

でも、今はタイガースの状況が気になるし、
ゴルフにも行きました。。(散々でしたけど笑)


さぁ明日は、関西ダービー「セレッソ大阪-京都サンガ」です。

J1復帰後、まだ勝ち星がないセレッソ。
1勝、とにかくひとつ勝つことが出来れば
今年のセレッソ、波に乗ると思うんです!

W杯まであと、2ヶ月といったところです。
う~ん、まずは明日が楽しみ。

投稿者: 立田恭三 日時: 2010年04月02日(金) | コメント (1)

コメント

 いつも御活躍楽しみに拝見しております。
何日か前のコメントにも書きましたが、
みんな立田くんのことは覚えていて、
テレビでみるたんびに新鮮な驚きです・・・
 うちの子供たちの誰一人想像もしてなかったですもんねえ。
もう新人ではなくなりますが、テレビで拝見してると
ある意味ベテランぽいふんいきもあったり・・・(笑)
 今後とも御身体にはご留意されて益々のご活躍を
心よりねがっております。

投稿者: 加藤 日時:2010年04月04日(日) at 17:46

アナウンサー