Top

立田恭三(ytvアナウンサー)『立田恭三の起こせ!New Wave!!』

気付かれず!?

今日は、番組宣伝の

「ウキキの教えて先生」の収録でした。


毎回衣装が変わってるんですが、

今回は、こんな感じ。

yuni.JPG

横浜ベイスターズ・「ハマの番長」こと三浦投手が

「秘密のケンミンSHOW」に出演されるということで、

この格好をさせてもらったんですが…、

じつは、番長のリーゼントを真似ようと

メイクさんに協力してもらい、髪を逆立ててみました。

 
 

そのメイク途中、

ミヤネ屋OA終わりの森若さんに、

野球のユニフォーム姿でネタをする「ストリークさん」と勘違いしたようで

僕だとわかると、「なんだ立田か…」と、鼻で笑われました笑

 
 
 

まぁ、でも気付いてもらえてよかった~!

だって、

じっと顔を見て気付くまでに

少し時間あるし、
 
 
人によっては、結構そのまま素通りされましたもん…笑

投稿者: 立田恭三 日時: 2010年01月25日(月) |

アナウンサー