Top

立田恭三(ytvアナウンサー)『立田恭三の起こせ!New Wave!!』

かるたクイーン

先日、ten!内の「にっぽんの一番」で、

かるたクィーンに取材をさせていただきました。

今回の「にっぽんの一番」は立命館大学に通われている楠木早紀さん。

楠木さんは1月9日に行われたクィーン位決定戦で6連覇を果たしています。


立命館大学には、初めて行きましたが、

なんだか、大学のキャンパスは懐かしく、

学生だったのは、ついこの間なのに、「もう随分昔やな~」という感覚で、

ちょっと羨ましくも思い…。

さらに、楠木さんと立命館大学カルタ会の皆さんと話してると、

仲良しで、「もうクラブやサークルが楽しくって楽しくって」という気持ちが、

バンバン伝わってきました。それがもう羨ましくて…笑


でも、普通の女子大生に見える楠木さん。

かるたになると、びっくりするくらい目が輝いて、

その集中力たるや、周りの空気が一瞬で変わります。


ぜひ、その模様をごらんいただきたいと思います。

1月19日放送のかんさい情報ネットten!です。

ボクも、周りの空気変えるくらいの何かをしてみたいです!!


あ!!

いまのところ、窓開けて換気扇をつけて、

空気換えることはできますねっ!!!


え??

あ、ごめんなさい。

投稿者: 立田恭三 日時: 2010年01月17日(日) |

アナウンサー