Top

立田恭三(ytvアナウンサー)『立田恭三の起こせ!New Wave!!』

まだまだ?

みなさん、違います。

ytvまだまだボーイズです。

誰ですか?

「ytv"だめだめ"ボーイズ」って違いますからね…。

尾山さんに普通に間違われてしまいました。


なんと、YTVアナウンス部のトップページに

ytvまだまだボーイズのサイトがアップされています!


先輩たちに囲まれ、ぬくぬくやらせていただいてます。

もう少し、もう少し、見守ってください、お願いします笑


madamada.JPG

これは、五十嵐さんの大好きな歴史的衣装です。

結構本格的に着付けしてもらいました。


一回着ちゃったら、トイレ行けないんですよ!

脱ぐと、一人で着られないので…。


今回行ってきた第一回目のロケの様子、ぜひご覧ください!!


投稿者: 立田恭三 日時: 2009年12月11日(金) | コメント (3)

コメント

ぜひ見させてもらいます♪

投稿者: かっこいいです 日時:2009年12月11日(金) at 22:08

赤穂浪士の季節になりましたね

立田君は誰が好きですか?

私は堀部安兵衛です。清水一角との対決の場面はどの赤穂浪士のドラマにも出てきますよね。

放映楽しみにしています

投稿者: あせかきたろう 日時:2009年12月16日(水) at 19:42

Web上の映像やったんやね

8人のしっちゃかめっちゃかなトーク楽しませていただきました。

投稿者: あせかきたろう 日時:2009年12月16日(水) at 20:19

アナウンサー