Top

立田恭三(ytvアナウンサー)『立田恭三の起こせ!New Wave!!』

く、くぅ~嬉しい。

やっぱり野球が好きです。

小さいころ、年の離れた兄に付き合わされて、毎日キャッチボール。

幼稚園に入る前には、

もう野球が大好きになっていました。


福岡県で生まれ、

中学から大阪に引っ越してきた僕ですが、

幼少時代の記憶は、「ホークス」だけ。


今はなき「福岡ダイエーホークス」を「平和台球場」で観戦です。


当時は、なかなか勝てなかったですが、本当に大好きでした。


ボクが、大阪に来た98年から、いきなり強くなって、99年に悲願の優勝!!

疫病神だったのかも知れません。。


まぁ、それは置いといて。

昨夜は、スポーツフェスティバルでした。

球界を代表するスター選手が大集合したんですが、

なんと!!


小学校のころから、ずっと見つめていた(笑)

ホークスの小久保選手にお会いしました!!

握手しました。


え、握手?もう、鼻血出るかと思いました。

え、目の前にいる!!

あわて過ぎて、何回も噛みました笑

カツゼツ練習します!!


あ~早く来シーズンが始まらないかな。

と思ってしまいます。

投稿者: 立田恭三 日時: 2009年12月04日(金) | コメント (3)

コメント

スターに会うと感動しますよね♪来シーズンも期待しましょう♪

投稿者: 野球 日時:2009年12月04日(金) at 21:35

く~~ わかるわかる

憧れてた選手に出会うと 訳わからんこといったりしますよね。

僕も初めてジャンボ尾崎さんに会ったときは、いつも応援していますって言うのをいつも声援していますって言ってしまった(汗)
ちなみに私の幼少期、ホークスはまだ南海でした。

投稿者: あせかきたろう 日時:2009年12月06日(日) at 17:14

 芦屋のJKですっ!!ゎら
 覚えてるかな~?
 よく,ままとお芝居を見に
 行かせてもらってました★
 さっきままに『まだまだボーイズ』
 の事を聞いてytvのHPで動
 画を見てましたあ♪♪
 がんばってねんっ☆
 学校でも宣伝しときま~す!!

投稿者: 舞 日時:2009年12月09日(水) at 14:09

アナウンサー