Top

立田恭三(ytvアナウンサー)『立田恭三の起こせ!New Wave!!』

新発見!!

やっぱりこの世の中、

やってみないと楽しさがわからないことばっかりですね!

まずは先日、バッティングセンターへ行ってきました。

小学校や中学のときはよく行ってたんですけど、

最近は「きっと一球も当たれへんやろう」と

足を向けることはなかったんです。。


でも、行ってみると…


楽しい!会心の当たりは一回くらいでしたけど、

そらもう、きれいなセンター返しで(笑)、

妄想の中では、球場は大盛り上がりです。


まぁ、その25球が終われば、その妄想の「球場の大歓声」から、

一気にバッティングセンターでぽつんと一人。

でも、また、大歓声を聞きに行こうと思ってます。

そしてもうひとつ。

一年先輩の山本さんの自宅へ寄せていただきました。


で、はじめてみました。Nゲージ!

いや、想像よりもはるかにすごくて、

これは好きになるのもわかるな~と思いました。


だって、部屋に自分だけの街が広がってるんですよ!!

写真をとらせていただきました。

nge-ji.jpg

う~ん、納得!!

投稿者: 立田恭三 日時: 2009年11月30日(月) | コメント (2)

コメント

バッティングセンターですか 若いなあ~~
最近ほろ酔い加減でしか バッティングセンターやらボウリングに行ってない気がする(汗)
そういえば 3年以上乗っているマイカーのハンドルが前後に動かせることを発見しました。(しかも電動式だよ)

いろいろな発見こそ NEW WAVEを起こすきっかけとなるかもね
がんばってください!

投稿者: あせかきたろう 日時:2009年11月30日(月) at 14:13

すごい。。。これはほんとにすごいです。。。

投稿者: 電車 日時:2009年12月03日(木) at 16:41

アナウンサー