Top

立田恭三(ytvアナウンサー)『立田恭三の起こせ!New Wave!!』

真剣勝負

%E3%82%B7%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%82%BA1.JPG


全国から集まった「理容師・美容師を目指す学生さん」たち。


15日に行われた「第一回理容美容学生技術大会」に行ってまいりました。

前回、「だいたひかる」さんに髪の毛を切ってもらった(切られた?笑)取材から、

一ヶ月以上の月日が経ち、

完全に、ボクの髪の毛は回復してます。


何回か、理容・ミディアムカット部門の取材に行かせてもらいまして、

今回番組でも登場する男の子は、

髪を切るときは「緊張して、足が震えるのが、課題なんです」と言っていました。

「う~ん、大会はもっと緊張するよ~」なんてことを話しながら、

茶化していましたが、
2回目に取材に行ったときは、まだまだ、ボクはテンパってますが、

彼は、もうカメラにも慣れ

しっかりとした足腰で、自分と戦っていました。


高校サッカーのときもそうですが、

本当に努力を惜しまず、日々成長してるんだな~と感じます。

尊敬できることがたくさんあるなと感心しきりです。

siza-zu2.JPG


放送は、

11月23日(祝)15:50~16:48
「髪技!シザーズバトル」です!

ぜひ、ご覧ください!

投稿者: 立田恭三 日時: 2009年11月20日(金) | コメント (2)

コメント

こんにちは 
髪の毛といえば 恭三君のデビューも 髪型がらみだったような。確か『ほんわか』の取材で 東京へすごい髪形になりに行ってたよね

今度は、モデルではないんですね(笑)
今日の放送楽しみに見ています。

投稿者: あせかきたろう 日時:2009年11月23日(月) at 10:34

こんにちわ♪
初めてコメさしてもらいます。

昨日の放送みて衝撃的で思わず(笑)

新人アナは芸人さん的扱いなんかなって
笑っちゃいました。
でも、あそこまで刈り上げじゃなくていいけど
短いほうがかっこいいですよ!!

一年目頑張って下さいね!!
応援してます☆

投稿者: 宇治茶 日時:2009年11月24日(火) at 21:32

アナウンサー