Top

立田恭三(ytvアナウンサー)『立田恭三の起こせ!New Wave!!』

なるべく人のいないところへ

sakka.jpg

最近、スポーツの取材へ

行かせていただくことが、多くなりました。


研修をかねて、スタジアムや球場の客席へ座って、

実況の練習をさせてもらってます。


もちろん、聞くに堪えないレベルなので、

どうしても、なるべく人のいないところへ座ってしまいます。

それでも、「なんだ?なんだ?」と振り向かれて、しまいますが。


最近は、それも少し慣れて、試合に集中できるようになってきました。


先日、ブログにも書いた「同期からもらったボイスレコーダー」を

さっそく使って、自分のしゃべりを確認してみました。


がびーん。

何を言ってるのかわからない部分が…


さらに、


「キックオフが始まりました!!」

(???)とか、

「風は、ありません」

(あ、ドームだ…)とか。


聞き返してみると、おかしいところが、ボンボンでてきます。

投稿者: 立田恭三 日時: 2009年10月09日(金) | コメント (1)

コメント


面白いです^^
立田アナのスポーツ実況を楽しみにしてます
またテレビに出る日が事前に分かるなら教えてくださいね!

投稿者: ひらっくま 日時:2009年10月11日(日) at 09:15

アナウンサー