Top

立田恭三(ytvアナウンサー)『立田恭三の起こせ!New Wave!!』

こだわり

TEN%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%82%B8%E3%82%AA

ニュースデビューしましたが、

まだまだニュース読みの研修が終わった訳ではありません。


毎日、「かんさい情報ネットten!」のスタジオをお借りして

声を出しているのですが、

最近、スタジオであることを発見して、

一人で「お~!」と声を上げて、興奮しました。


実は…、このスタジオ内のいたるところに

「かんさい情報ネットten!」のキャラクター「おかんガルー」が、

隠れているんです。


しかも、「画面上には現れていないところで」です。

スタジオの奥の方とか地面とか。後姿だけとか。

さらに、周りの色に合わせて、ばれない様に隠れてるんです。

カメレオンみたいに。


2,3匹いることは知っていたんですが、

1匹、また1匹と見つかりだすと、全部見つけてやろうと

必死になりました。


あ、もちろん休憩の合い間に…ですよ?


今のところ、8匹見つけてます!

美術さんのこだわりに脱帽です。

まだ増えるのかな?増えてほしいです笑


↓おかんガルーのプロフィール
http://www.ytv.co.jp/ten/profile.html


投稿者: 立田恭三 日時: 2009年10月02日(金) | コメント (1)

コメント

毎日ten!観てますが全然知りませんでした!

今度意識しながら観てみますね。笑

立田アナもten!に出てください♪

投稿者: ひらっくま 日時:2009年10月04日(日) at 15:08

アナウンサー