Top

立田恭三(ytvアナウンサー)『立田恭三の起こせ!New Wave!!』

素直にうれしい


入社以来、苦しいときも楽しいときも

常に一緒にすごしてきた、同期がいます。

何でも相談でき、しょ~もないことで馬鹿笑いできる

大切な存在です。


時折、仕事で会うと、普段では考えられないようなまじめな顔を見せて

びっくりすると同時に、負けてられないなと思うんですよね。

そんな同期と飲んできました。

「同期みんなでお金を集めて、買ってきたプレゼントがあります」

ん?誰に?やべ聞いてねぇ。まだ、お金払ってないや。

いや、むしろ誰の、何の記念?

「ニュースデビューを果たした恭三に、プレゼントです」

え?

%E3%83%9C%E3%82%A4%E3%83%AC%E3%82%B3.jpg


ボイスレコーダー頂ました。


どんだけ、やさしいんだ!!お前らは。と思いました。

本当に、本当に、ありがとう。と思いました。

これ使って、いっぱい練習します!!

投稿者: 立田恭三 日時: 2009年09月26日(土) | コメント (2)

コメント

素敵なエプソードですね!仲間は宝物ですよ

私はまだ立田アナの事何も知らないので趣味の話とか好きな映画や音楽の話なんか聞いてみたいです。

これからも応援しています

頑張って!!

投稿者: ひらっくま 日時:2009年09月27日(日) at 00:48

同期からのお祝いプレゼント、さぞやうれしかったこと
でしょう。

飛び上がるほどのうれしさが、ガッツポーズからも伝わって
きます。

ウルトラマンがテレビで変身するときも、立田アナみたいな
ガッツポーズで飛んでってました。

飛躍の一年になったようで、何よりです。

投稿者: アニマル 日時:2009年10月01日(木) at 01:48

アナウンサー