Top

立田恭三(ytvアナウンサー)『立田恭三の起こせ!New Wave!!』

ブログスタート!!

今年、入社いたしました新人の立田恭三です。

この「起こせ!New Wave!!」のブログスタートです。

大田さんには、「誰が付けても当たり触りないタイトルやな」と言われました。
「俺のブログ「大田・会うた・お歌」みたいに、シャレを入れればいいのに…」と。

いろいろブログのタイトル候補はあったんですが、

この「起こせ!New Wave!!」に落ち着きました。

必死な新人の生活をお送りしていきたいと思います。

波を起こせるように、

いや、波に飲まれて、沈んでしまわないように祈るばかりです!!

さて、早速なんですが24時間テレビでは、

はじめてリポートをさせてもらいました。

奈良会場の「もちいどのセンター街」からの中継だったんですが、

めっちゃ緊張しました。

自分でしゃべりながらも、何をいってるのかわからなくなる感覚で…。

「あわ、あわ、あわ」と言ってるうちに、中継が終わってしまいました。


びっくりしたのは、せんとくんのダンス!

応援に駆けつけてくれた、「せんとくん」と「まんとくん」の息の合った

ダンスには、正直驚きました。


来年、奈良会場を担当させてもらえるなら、ダンス練習していこうかな…。


まんとくんと写真撮りました。
まんとと君

投稿者: 立田恭三 日時: 2009年09月04日(金) | コメント (4)

コメント

ブログ開設おめでとうございます!
先日、メルマガ会員限定記者会見に参加させていただいた者です。

とても楽しい時間でした。
行く前には、一見人が良さそうで実は・・・
みたいな感じかしら?
と思っていたのですが、ほんとに根っこから
真っ直ぐな感じで、とても好感を持ちました。

でもほんとは、林アナのキュートさに見とれてしまってましたぁ!

ブログ開設も楽しみに待ってました。
これからもいろんな番組でお見かけすることを楽しみにしています。
応援してますー♪

投稿者: ちきゃ 日時:2009年09月04日(金) at 18:08

24時間テレビ見ました!!
応援してるんで、これからも頑張って下さいっ!!
いっぱいテレビで見れるの楽しみにしてます!!!!

投稿者: りーた 日時:2009年09月05日(土) at 14:59

遠くの土地から立田アナを応援している一人です。

YTVのHPを久しぶりに開いてみたら、、、、ちょうどブログが始まったばかりだったようですね。

頑張って下さいね!陰ながら応援しています。

投稿者: 関西大好き 日時:2009年09月06日(日) at 01:50

立田さん!!
去年の夏に10日間お世話になったものです。

24時間テレビをみてびっくりしました★

これからもがんばってくださいね!!

投稿者: わくわく 日時:2009年09月06日(日) at 16:23

アナウンサー