Top

清水健(ytvアナウンサー)『シミケンのあともうちょっと…』

24時間テレビ!!

皆様に、本当に、本当に、『ありがとう』の気持ちでいっぱいです!!


IMG_0283.jpg


今年の24時間テレビ…、

何か、自分の中でも特別な24時間テレビになりました。


5.JPG


アルケミスト…、

多くの勇気と感動をありがとう!!


24%E6%99%82%E9%96%93%20%282%29.jpg


スタッフに支えられ…、本当に多くの人の助けがあって最後までやりきれました!!

皆様、最後に、もう一度、

本当に、本当に、『ありがとう』ございました!!

投稿者: シミケン 日時: 2010年08月29日(日) | コメント (11)

コメント

私の娘は生後5日目に心臓の手術をしました。手術するのに体力がもつかどうか、心配でしたが、手術しなくては余命一か月あるかって宣告。でもあいちゃんの体力はすごかった。手術成功。でも小学一年の時に脳腫瘍に。今中学一年生になったあいちゃんは、病気に勝って元気に大きくなってます。薬の欠かせない毎日ですが、今元気に大きくなっていてくれる事にありがとうと言いたいです。そして24時間テレビにもいっぱいの感動をありがとう

投稿者: あいちゃんママ 日時:2010年08月29日(日) at 23:06

お疲れ様でした~!

早くもブログの更新ですか!?
すごい!!!!!

今朝の”アルケミスト”には、感動し、あらためて「ありがとう」のこころを教わった気がしました。

ありがとうございました。

そして、清水さん!
ほんとうに、お疲れ様でした!

投稿者: じゅんとななのママ 日時:2010年08月29日(日) at 23:28

「ありがとう」って言葉の
素晴らしさを改めて分かりました!

この素晴らしい言葉を日ごろ
言ってへん私は絶対損してますよね…。
これからは照れ臭さを捨てて
「ありがとう」ってバンバン言っていきたいです(・∀・)

シミケンさん!!
本当に本当に
お疲れ様です(´∀`)
そして
本当に本当に
「ありがとう」!!*

投稿者: きあら 日時:2010年08月30日(月) at 00:31

シミケンさん!お疲れ様でした~!めっちゃ好きだよ☆

投稿者: ともよ 日時:2010年08月30日(月) at 08:09

清水アナ、24時間テレビ、ご苦労様でした。そしてありがとうございます。土曜日に生清水アナを拝見しましたが、私と身長が同じだと初めて知りました。
そしてこれからも頑張って下さい!

写真も撮らせてもらい本当に、ありがとうございました。

「ありがとう」ございました。

投稿者: マイルドセブン 日時:2010年08月30日(月) at 10:13

清水さん お疲れ様でした。
昨年、娘が3歳の時に 初めて 読売本社まで募金へ行来ました。今年も、4歳になり 番組の趣旨を少しは理解した娘が
みずから、メッセージを書き 募金へ行き、
帰宅後に 募金箱がTVに写り、清水さんが メッセージを読み上げてくれた瞬間を親子で見ることができ、娘にとっても
意味のある 24時間Tvになりましたこと、本当に ありがとうございました。

投稿者: shionmama 日時:2010年08月30日(月) at 11:08

初めて投稿します。24時間テレビ本当にお疲れ様でした。 
とても感動しました。「ありがとう」という大切な言葉。
これからもたくさん使おうと思いました。
24時間テレビありがとうございました。
清水さん・・・寝不足と思いますがten!がんばってください。

投稿者: フォレストガーデン 日時:2010年08月30日(月) at 11:46

清水アナウンサー、24時間テレビお疲れ様でした。

今日のten!は24時間テレビで寝不足だったと思いますが、すごく笑顔で頑張っているのをみて、すごいなぁ~とおもいました(>_ そして、24時間テレビ通して改めて普段、身近にいる人には恥ずかしくて“ありがとう”を言えないけれど、これからはちゃんと感謝の気持ちを持って言おう‼とおもいます!

清水アナウンサー、おうえんしてますっ!(^^)!

投稿者: 神戸のRKA 日時:2010年08月30日(月) at 20:41

清水アナ、24時間テレビおつかれさまでした!!
そして、たくさんの感動をありがとうございました!!

たくさの方が日本中でガンバっておられる姿をテレビを通して知り、私も勇気をたくさんもらいました(^-^)

今年の24テレビでは「ありがとう」をいう機会を作ってもらったと思います!

清水アナ、毎日素敵な笑顔をありがとう(#^o^#)
大好きです!!!!

これからもずっとずっと応援しています!

投稿者: みみ 日時:2010年08月30日(月) at 22:23

清水アナ、24時間テレビお疲れ様でした。

「ありがとう」って言葉は一番思ってても、一番言いにくい言葉かも知れませんね。大切な人達に思われて、支えられて、当たり前に過ごせることが「ありがとう」の積み重ねなのかもしれないと思いました。
素敵な時間をありがとうございました。

投稿者: まり 日時:2010年08月31日(火) at 23:20

今年の24時間テレビはほとんどの時間見ることが出来ました♪

番組を通して生きる力をいっぱいもらいました。
そして周りの人に"ありがとう"と言うことはとても必要なことだと実感しました。

シミケンさん!!
お疲れ様でしたf(^_^)

投稿者: ten大好きっ子 日時:2010年09月01日(水) at 17:59

アナウンサー