Top

清水健(ytvアナウンサー)『シミケンのあともうちょっと…』

花火デート!!

PLの花火大会!!

堺の人間である僕にとって(笑)、

小さい頃から一年の中での大きな楽しみの一つ!!


20090801203411.jpg


小学生、中学生の頃は、友達と自転車で穴場を探しまくり、

高校生の頃は、ちょっと大人な!?花火鑑賞をし、

大学生の頃は、さらに大人な!?花火鑑賞を…(笑)、

そして、今年は…、2年続けて…、

姪っ子を抱っこしながらの花火鑑賞でした!!


20090801205134.jpg


たとえ、同じ花火でも、

自分の環境とともに違って見えたりするもので…。


今年は…、

「来年こそは!!もっともっといい気分で!!」と…。

何か、まだまだ、自分の中で、やり足らないことがあるんですかね…。

頑張ります!!

投稿者: シミケン 日時: 2009年08月02日(日) | コメント (4)

コメント

大人な!?花火鑑賞・・・聞き覚えのあるフレーズにちょっと(!?)妬いちゃいました。
姪っ子ちゃんを抱っこしてる姿も様になってるけど・・・そうですね~来年こそは!がんばりましょうね☆

投稿者: のん☆ 日時:2009年08月02日(日) at 21:26

久しぶりの更新が、『花火デート!!』ってタイトルなので、彼女との熱々デートの報告か!!!!!、と思ってどきどきしてたら、かわいい彼女との2ショット写真が!
姪っ子さん大きくなられましたね♪
堺っこなら良い穴場もご存知なんでしょうね(^^)
私は、聞こえくる音で想像しながら楽しんでました(笑)

常に向上しようと言う気持ちがなければ成長しませんからね。
その気持ちを持ち続けてたら、絶対大丈夫です!!

投稿者: まゆりん 日時:2009年08月03日(月) at 13:25

姪っ子ちゃんかわゆぃ(≧ω≦)
今年は大学生活最後の夏なのに、花火大会には行けなさそうです。。その代わり、水着が擦り切れるほどプールと海に行くぞ!!暑い日が続くけれど、体調崩さないように、がんばってくださいね(。・ω・。)ノ
シミケンだぁーぃしゅき(o>_

投稿者: ゆかちーん 日時:2009年08月05日(水) at 10:25

浴衣姿かわいぃぃ~♪
やっぱ女の子はオシャレができてかわいいですよね☆
シミケンさんもメロメロなんですね(♯^□^)
自分の子になるともっとかわいいですよ。きっと♪

雨降らなくてよかったですね!
PL行った事ありません…。いつか行ってみたいな。
変わりに10日の宇治川花火見に行きます!
てか、すぐそこなんで☆

シミケンさんと一緒に花火見れるなんて
うらやまし~かぎりです(≧ε≦)

投稿者: 宇治茶 日時:2009年08月05日(水) at 15:46

アナウンサー