Top

清水健(ytvアナウンサー)『シミケンのあともうちょっと…』

金曜日!!

社会人になって9年目…、

初めて、"金曜日"の嬉しさを感じるようになりました(笑)。


今までは、担当番組の関係上、

どうしても、決まった曜日の休みというのはなかなかなく…。


もちろん休みはいただいていたのですが、

周りの友人達みたいに、

「あ~、今日は金曜日だ!!今日一日頑張れば、明日は休みだ!!」

なんてのがなかなか…。


それが!!

今は!!

『ten!』を担当してからは!!

こんなにも金曜日が嬉しいとは(笑)。


もちろん、その逆の月曜日のちょっとした憂鬱もあるわけなんですが…。
ただ、今日頑張れば明日は休み!!金曜日ってほんっとに素晴らしいですね(笑)。


身体はヘトヘト、でも、あと一日!!


こんなにもしっかりと"一週間"を感じる生活に、
少しのとまどいと、嬉しさを感じている今日この頃です。

皆さん、頑張りましょう!!

投稿者: シミケン 日時: 2009年05月22日(金) | コメント (6)

コメント

久しぶりにニュースをよむシミケンさん見ました
やっぱかっこいい~♪

うちは昔、飲食店で働いてたので
シフトも休みもバラバラでした。
月曜に始まって、金曜に終わる…ていうサイクルが苦手で。
あの日曜の夜の憂鬱さが(苦笑)

シミケンさん163センチもあったんですね…
背の低い人が好きなので、ちょっとショックでした(笑)
ちなみに、旦那も父、弟ももっとちっさいです。
シミケンさん全然ちっさくないですよ~☆

投稿者: 宇治茶 日時:2009年05月22日(金) at 09:04

そうですか、いよいよサラリーマンの喜びと悲哀( ̄▽ ̄;Aを感じるようになられたんですねぇ。金曜日は嬉しいものですが、これから新たな悩みが待っています。休日何しようと思って過ごしていると月曜日になってしまうという(T▽T)アハハ!

投稿者: おときち 日時:2009年05月22日(金) at 15:13

私は健ちゃんの七変化を愉しんでたから、最近、少し哀しいです。
今更ながら、猫耳カチューシャも良かったと思います。

投稿者: ★ 日時:2009年05月22日(金) at 23:54

追加。(^^;)

ten!での一コマ…
サバなんかよまなくていいですよ!
全然そのまま十分ステキなんやから!!

そのかわいさがもっと好きになりましたけどね(笑)

投稿者: 宇治茶 日時:2009年05月23日(土) at 01:50

でしょでしょ?規則正しいサラリーマン生活の醍醐味“はなきん”(←コレって死語かなぁ)、結構いいもんでしょ♪で、ほんわかテレビを見ながらブルーに・・・毎週、この繰り返し(笑)
いいお休みを過ごしてくださいね☆

投稿者: のん☆ 日時:2009年05月23日(土) at 14:37

お疲れ様!

花の金曜日ですね(・∀・)!
最近花金という言葉を知り乱用しています。
ガキには知らないことが多い…

毎日ちょうど帰宅するころにten!がやってるので
ほんと癒されます。
シミケンいつもありがとう(*^ω^*)

投稿者: ひみ 日時:2009年05月26日(火) at 00:06

アナウンサー